こんにちは、編集部・大森です。

洗練された働く女性をターゲットにした大丸・松坂屋のプライベートブランド、“ソフール”は、「お客様の声を大切に」、たくさんのヒット商品を生み出してきました。そして、この春、ミモレはソフールとコラボレーション企画を実施し、大好評をいただいております。

 

そこで、秋も再びコラボレーションが決定! 今回は、ミモレが企画するのは、セットアップスーツを着回すためのアイテムです。

着回しが効くセットアップスーツの着回し度をさらにアップさせるアイテムをミモレと一緒に皆さまに考えていただければと、緊急アンケートを実施することにいたしました。時間がない朝に活躍してくれて、もちろん「きちんと」体型カバーも、そして同時におしゃれ感も叶えてくれる―ー春のコラボに続き、そんな欲張りなアイテムを皆さまと一緒に作れればと考えております。

今回は大草直子編集長はもちろん、あの人気スタイリストさんも参加予定です! ご自身が実際に欲しいというアイテムを想像しながら、是非、アンケートにご協力ください。ぜひ、「こんなアイテムが欲しかった」を実現させましょう!

秋の発売に向け、開発のもようをお届けしていきますので、そちらも楽しみにしていてくださいね!!
 

アンケートはこの記事の応募ボタンから!
7月
4日(〜11:59)を、締切とさせて頂きます。

※アンケートにご協力くださった方の中から、10名様に大丸松坂屋商品券(2000円分)を差し上げます。

※当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※会員登録・ログインが必要となります。

(こちらのアンケートは締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。)