こんにちは、編集部・川端です。
読者の皆さまの交流の場として、東京・大阪・名古屋と開催しました「ミモレお茶会」、アツいリクエストを受けまして、札幌開催が決定いたしました!!

 


10月29日(土)ティータイムに、北のミモレ婦人の集いの場を設けさせていただきます! 参加費は無料です。軽食とお飲み物をご用意してお待ちしております♡

これまでのお茶会では、参加された方同士、その後、二次会や別の集まりへと展開していたりする模様・・・♪
地元のお友だちを見つけるもよし、ショッピングの情報交換をしていただくもよし、編集部へのご要望、ご意見をぶつけていただくもよしです! ぜひふるってご応募ください。

この日は、残念ながら大草編集長は出席いたしません。翌日30日に大丸札幌店でのトークショーイベントに出演いたします。お時間ある方はぜひこちらへ足をお運びくださいませ。
大森先輩とバタやんのコンビが全力でお伺いいたします! (このころの札幌の気候など教えていただけると嬉しいです~)

開催地のリクエスト、催しものの提案など、引き続きコメント欄へお寄せください。

【日程】
10月29日(土)14時~16時予定

※15~20名程度の会を予定しています。
※応募多数の場合は抽選とし、日程のお知らせをもって当選とさせていただきます。

※交通費など、現金の付与はございません。
※当日の様子はmi-molletのサイトやSNSに掲載させていただくことがございます。


【参加費】無料

【場所】

札幌駅近郊を予定(詳細は、当選者の方に追ってご連絡させていただきます)

【応募締め切り】
10月13日 ~11:59

※ご応募はページ下部の応募ボタンからお願いいたします。
※ご当選の方には10月18日中までにご連絡させていただきます。