こんにちは、編集・川端です。
10月に入ってから、東京は夏日を記録するなど、なかなか秋深まりませんね。来週から寒くなるとか・・・みなさま体調をくずされませんように。
さて、10月1日から7日の人気記事をレビューいたします!

今週はトップに異変が!?

今週のアクセスランキングは、SNAP「スニーカーベースの大人の旅スタイル」がダントツのNo.1を記録しました!

大草編集長のToday’s Diary以外が1位になるのは久しぶりのこと。こちらのSNAPはキュレーションメディアなどでもピックアップされ、たくさんのアクセスを集めました。ちょうど秋の行楽シーズン、大人のきれいめスニーカースタイル、取り入れたいですね。

記事はこちら>>

第2位は、編集長・大草直子のToday’s Diaryより、「みなさーん、板谷由夏さんですよ!自由でおしゃれで素敵な人でした」

意外にも初対面だった板谷由夏さんと大草編集長。この日意気投合しすぎて、その後も交流が続いている模様・・・♡ この日撮影した写真を私も見せてもらったのですが、素敵の最上級! くぅ、早くみなさんに見ていただきたいですーー!

記事はこちら>>

続いて第3位は、同じくToday’s Diaryより「好きなものだけを着られる日♡アッパーハイツのデニムで」がランクイン。

撮影やイベント続きだった先週、先々週。確かに編集長のデニム姿、久しぶりな気がします。本格的に寒くなる前の、こんなデニムとニット+巻き物で過ごせる日っていいですよね。

記事はこちら>>

さて、続いては、大人気ブロガー山根亜希子さんが登場の「ミモレが選んだBEST BUY@ELLE SHOP」「ミモレッタ山根亜希子さんがセレクト!トレンドのワイドパンツはきれいめに限る!」がランクイン。 

山根さんがはいているワイドパンツ、グレーは完売。各色サイズともに残りわずかになっておりますのでお早めのチェックを!

記事はこちら>>

第5位は、VOCE石井編集長の「頑張らない美容のススメ」より、大好評のダイエットシリーズ、「6週間で7キロ減!リバウンドなしでさらに3キロ減の方法とは?」が、公開されたばかりながら高い注目を集めました!

6週間の集中プログラムが終わっても、リバウンドなしの理由は、マメな○○に! 社内でご本人を見かける機会も多いのですが、確かにどんどんシュッっとしてはる!(寺谷さんのブログにもありましたが、関西弁の“シュッとしてる”がまさにぴったりです^^)

記事はこちら>>

10月、11月とミモレ一座はまたイベントで各地を訪れます。
10月23日には「アクアガール丸の内」でトークイベント
10月29日は、「ミモレお茶会@札幌」>現在、参加者募集中!
10月30日は、「大丸札幌店」にてトークイベントを開催予定。
来週以降、新しいイベント日時も発表予定です。

みなさまにお目にかかれるのを楽しみにしております。

今日から3連休の方も多いでしょうか。良い週末をお過ごしください。ではではまた〜。