こんにちは! 編集部の鈴木です。

9月からお届けしているもう着る服に悩まない――大草直子が考える秋のコーディネートレシピシリーズ。ご好評いただいた『時短アイテムがあれば、朝5分でコーディネートがきまる』の記事内で、チラリとお知らせしていましたが、10月23日(日)に大草編集長のトークイベントを開催します!

時短アイテムの1つとして、大草編集長がピックアップしたのは、地厚でシワになりにくいシャツ。撮影現場では、シャツだけでなく、合わせたデニムも「欲しい!」の声が続出♪ 大草編集長は、デニムをその場でお買取りしていました。
ニットのセットアップもセレクト。今年はニットのセットアップの当たり年。セットで着ればコーディネートに迷うことはなく、上下別々にも着られるので、重宝すること間違いなし。ミモレ世代ならではの選び方なども、お伝えできたらと思っています!


アクアガールで見つける冬スタイルと頼りになる”時短アイテム”の選び方、そして、その着こなし方について、大草編集長が熱弁をふるいます! 程よく今年らしく、程よくエッジのきいたアイテムが揃う アクアガールで、賢くオシャレを楽しむコツを習得しませんか?

当日は、ミモレ編集部のスタッフ(=大森&鈴木コンビ予定♡)もお待ちしております! オープンイベントですので、ぜひお気軽にお越しくださいませ。皆さまにお会いできること、心待ちにしております♪

【アクアガール×mi-mollet】
”aquagirlで見つける冬スタイルレシピ”トークイベント
 

【日時】10月23日(日) 14:00~
【会場アクアガール 丸の内店 千代田区丸の内2-4-1 丸ビル 2F