こんにちは!

先日お会いした年下の女の子(笑)から嬉しいものをいただきました♪

 

成城アルプス」のモカロール!
最近テレビで紹介されているのを見て、気になっていたお店です^^
もう紙袋とパッケージの時点で、好き♡
イラストが東郷青児さんというのもたまりません。

 

お家で箱を開けて、またにやける私。
こんなふうにきれいに箱の中に収まっているモカロールは初めて見ました!
このきっちり感がやっぱり好き♡(笑)

あまり上手にカット出来なかったのですが(私が切ったので。。)
断面を見ながらいただこうと、あえての横倒しです。



最近はまっているバタークリーム。
珈琲の香りとほんの少し塩気を感じて、とても美味しい!
「お好きだと思って」と選んでくれた気持ちに、さらに美味しく感じました^^

サロンもとても素敵だそうなので、近々訪問します♪

そういえば新入社員で訓練所に入った時、ひとりの同期がおやつをいろいろ持ってきていて。
お母さんが、「初めましての時は甘いものがあると和むよ」って持たされてん。って言っていて。
そこから私も甘いものパワーを信じています^^


 

珈琲のいい香りと、ほんの少し塩気のあるバタークリームが最高。
「お好きだと思って」と、選んでくれた気持ちが嬉しくて(感激)
今度、サロンにも行ってみます。

そういえば、新入社員の時に入った訓練所で、おやつをいろいろ持ってきている子がいて。聞くと、お母さんが「初めましての時は甘いものがあると和むよ」って言っててん。って。なんかいいですよね。
確かに緊張と不安でガチガチだったのが、ちょっぴりほぐれた思い出が。

そんなこんなで、私も甘いものの力を信じています^^
あ、お酒にもそんな効果があるんでしょうか??

それでは、また!