あけましておめでとうございます、Keikoです。
皆さまお正月休みはいかがでしたか〜? ゆっくりお休みできたでしょうか。

 


年明け早々やってくる山羊座の新月は、仕事のやり方を変えたい人にとってはいい追い風となりそう。もちろん、成果の出し方や上司へのアピールの仕方に悩んでいる方にも! 風の時代4年目に入って、副業が当たり前になったり、楽しいことを仕事にした方も多かったり……でも、「うちはまだ副業は禁止だし」「遊びが仕事なんて一部の人だけでは?」と思う方ももちろんいらっしゃる。

それがですね。

いよいよこの新月をターニングポイントとして、「遊び」が「仕事」になる流れがさらに加速しそう。私もずーっと「今後、好きじゃない仕事は続けられない時代になる」と言ってきたけれど、少しずつ当たり前になってきているのを感じますね〜。なにせ「地の時代」は200年以上続いていますから、「風の時代」になったからといって数年で全部変わらないのは当たり前ですけれどね。

今回の新月のすぐそばには、潜在意識を司る強いパワーを持った冥王星がありますから、「この仕事が好き」と本能的に感じるものがヒントをくれるでしょう。仕事の内容そのものの場合もあれば、働き方や、チーム構成のあり方など、どこがポイントになるのか……山羊座新月前後はぜひ理想のワーキングスタイルと向き合ってみて。

詳しい占星術的なアドバイスと叶いやすい願いの書き方は山羊座新月当日にリチュアル動画でご説明しています。お時間許す方はぜひ♪ お仕事始めの今、あなた自身にとって幸せな働き方のヒントになるチップスを多めに紹介していますよ〜。

 

そうそう、人間界のカレンダーでは新年を迎えたばかりですけれど、占星術のエネルギーレベルでは2024年の幕開けは3月20日! 

時を刻む太陽(運を刻むのは月ですよ〜)が12星座のトップバッターである牡羊座に入る瞬間に春分の日=宇宙元旦を迎えます。宇宙元旦のエネルギーはその強弱はあれど、1年間続きますから、このエネルギーはぜひ自分のものにしておきたいですよね。

開運アクションとしては、前日3月19日と20日に東枕で眠っていただくのがおすすめです。その開運サポートアイテムとして、宇宙元旦枕チャームを今年も作りました! ただ今、絶賛予約受け付け中です。この枕チャームはエネルギーをアンカリングした後はブレスレットとしてお使いいただけます♪   (今年は木星が双子座に移動しますから、腕まわりが開運ボディパーツに♡)
 

【山羊座新月は働き方に悩んでいる人に効く!】

① Keiko’sプレメモ|2024年1月11日 山羊座新月パワーで仕事が楽しくなる!?


② 開運スタート!
山羊座新月のパワー
を引き寄せるリチュアル動画は、パワーウィッシュ会員になるとご覧になれます♪

ご視聴期間:2023年1月11日(木)14:59〜1月12日(金)20:58まで

パワーウィッシュリチュアル動画[本番]山羊座新月の願いの叶え方と宇宙モードのKeiko’s解説はこちら♪

写真/Shutterstock
取材・構成/藤本容子  

 

 

“書けば叶う”にはワケがある!
『パワーウィッシュノート2024』(2024年2月1日発売)
¥1595 講談社

>Amazon 初回限定特典あり♪ 
楽天 数量限定! Keiko’s金言カード付き

潜在意識にアクセスできる新月と満月は、いわば「月とあなたの魂セッション」のタイミング。1年後、25回の新月・満月をこのノートと共に過ごしたあなたは、生まれ変わった自分に出会える! 願いを叶えながら人生をクリエイトできると海外でも大反響。片づけコンサルタントこんまりこと、近藤麻理恵さんやモデル・アン ミカさんなど、著名人も長年にわたって愛用しているロングセラーが今年もパワーアップ!

【この本で何が変わるの?】
① NEW☆新月と満月の叶いやすいテーマとエネルギーが一目瞭然!

 

② 時代の追い風はどう変わる? 世界の大きな風向きが分かる
時代の追い風を司る「木星」を中心に、注目すべき惑星の動きから2024年の追い風のありかを解説。自分の得意分野をどうそこに乗せるかのヒントに。

③ 一年間(25回分)の新月・満月のパワーウィッシュで願望達成

 
新月と満月は書き方に違いがあり、それぞれの月の波動にぴったりの言葉をご紹介しています。
 
 


>具体的な願いの書き方=パワーウィッシュを知りたい方はこちらへ
 

 

 

webマガジン「mi-mollet(ミモレ)」掲載