2017.11.22

今年のクリスマスギフトもやっぱりモルトンブラウンで!

 
 

 

 

 

六本木のグランドハイアットホテル「フレンチキッチン」で行われた、英国王室御用達ブランド「モルトンブラウン」のクリマスパーティーに、先日お邪魔しました。

毎年楽しみにしているモルトンのクリスマス会ですが、今年は、本国からマーク・ジョンソン社長も来日していらして、PRの雪岡さんにご紹介いただき記念撮影。(ハリウッドスターのような素敵な紳士でした!!!)

 
 

今年のクリスマスコレクションも、本当に華やかで見ているだけで心が躍ります。クリスマスオーナメントにもなるボディウォッシュ「フェスティブボーブル」の箱入り。大好きすぎる香りの「フェスティブヴィンテージエルダーフラワーコレクション」のセット。ベルが付いているのもクリスマス気分も盛り上げてくれます。

そして何より、私の心を捉えて離さないのは、箱やペーパーバッグなどの美しさ。モルトンのボックスは永久保存版です。

今回のパーティーでは、そんな美しいボックスに、カリグラフィーの先生が名前を入れてくださり、大感激!!!紙袋にも。

 
 
 

そしてそして、自宅で箱を開けてびっくり。ボトルにも名前入りのシールが、、。なんてセンスのいい粋な演出なのでしょう。毎日箱を開けては、うっとりと眺めています。

今年の年末年始も、麗しいモルトンブラウンの香りで、元気に乗り切っていきたいと思います。

モルトンブラウンのクリスマスギフト、要チェックですよ。

http://www.moltonbrown.co.jp/

雪岡さん、いつもお気遣い、ありがとうございます。