2018.4.14

4月16日の新月はスタート感満載! この春、あなたは何を始めますか?

 

新しい週が始まる月曜日でもあり、4月の折り返しとなる、4月16日は新月!
この日は牡羊座の新月で、10時57分がジャスト新月に。
ランチタイムは新しい気持ちで、この春の願い事を書き出してみるのもいいですね。

そして牡羊座は、暦の上でも春分の日から始まる星座ですから、この日はいろんな始まりが重なるタイミングに。

2018年は火の気を持つ年で、新しいコトやモノに運気が宿るそうで、特に始まりの気が強い春は、新しいコトやモノ、場所など、新しいことを5つ以上するといいそうなのです。

いままでやりたかったことに挑戦したり、新しいものを買ったり、新しい人に会ったり、新しい場所へ行ったり……。
5つ以上クリアできそうですね。

さらに牡羊座は、星占いでも一番最初にくる星座ですから、物事をスタートする力に満ちているそう。
新月の牡羊座パワーを味方にしながら、新しい気持ちで周りを改めて見てみたら、様々な気づきやヒントがありそうです。

5つの新しいこをクリアして、運気も気分も急上昇!
春の新しい一歩を、ワクワクと踏み出しましょう!

青木 良文


イベント告知
<大草編集長×青木良文さんトークショー開催決定!>


連載コラム『今日も大吉!!』も大人気の青木良文さんと大草編集長のトークセッションが実現! 今年のラッキーモチーフや開運アクション、身に着けるものがもたらすパワーについて二人でたっぷり語ります。トーク後は、二人に直接質問をしたり、スワロフスキーのアイテムを自由にご試着いただけるフリータイムも。スワロフスキーでパワーチャージするスペシャルな夜を一緒に過ごしませんか。

■日時:4月25日(水)
19:00開場 19:30開演
(~20:30ごろ終了予定)
■会場:
スワロフスキー銀座

東京都中央区銀座8-9-15 JEWEL BOX GINZA 1・2F
■ご招待:
40名様

応募はコチラ>>
※応募締切※ 4月16日(月)~11:59
※応募多数の場合は抽選とし、詳細のお知らせをもって当選とさせていただきます。
※交通費など、現金の付与はございません。
※当日の様子はmi-molletのサイトやSNSに掲載させていただくことがございます。
※当選された方には4月19日(木)頃までに、ミモレにご登録のメールアドレスにご連絡いたします。