みなさま、こんにちは。
そっと私に寄り添って、やるべきことを毎日教えてくれる。
しかも私の好み通りに...カスタマイズ。
そう、私の新しいパートナー「Apple Watch」です。
iPhoneを新調し、次にはMacBookを買い替え、すっかりリンゴのマークのお店にどっぷりハマっている春です。
Apple Watchは、購入をずっと迷っていたのですが(昭和の女ですから、時計はやはりジュエリーとして考えてしまい)もしかすると買っても結局使わないのでは?など色々考え...いやいや、本当に買ってよかったです。

念願の手ぶら人生。

ここで、AppleWatch「買ってよかった10のこと」をご紹介。
1、花咲く春を、手ぶらで音楽を聴きながら歩くことができる。
2、腕時計をかざせば電車の改札が通れる。(スイカを内蔵)
3、飛行機の搭乗だって腕時計だけで済ませられる。
4、クレジットカードも内蔵したのでお買い物もできちゃう。
5、電話もワイヤレスのイヤホンがあればへっちゃら(イヤホンがない時は名探偵コナン風でお話し出来ます)
6、iPhoneカメラのリモコン代わりになるのでインカメラ撮影も簡単。
7、ヘルスチェックもしっかり管理してくれて、座りっぱなしにならないように、歩くことを表し促してくれる。
8、理想のボディへ近ずくためのエクササイズの継続を毎日表示して、私のモチベーションを保ってくれる。
9、耐水性があるので海にも付けていける。ダイビングは出来ないけど、サーフィンぐらいはできるらしいです。(でもボードでガッシャーン!するのが怖いから、まだ海にはして行けてないけど…)
10、リマインダーをiWatchで表示!物忘れの防止に。
すんばらしいパートナーですよ!
これは!

 

寺谷真由美でした。
instagramも覗いてみてください♡