突然の真夏にバテバテでございます。それに台風の影響でムシムシ!
暑いと食事の用意をしたくなくなる。
娘に何食べたいと聞くと?「胡瓜」と言います。大好物は叩き胡瓜の漬物。
簡単で有り難いです!食べているのを見ると河童に見えてきた!

さて、サロンには「生まれてこの方アンダーヘアの手入れをしたことない!」のですが、手入れしてもらえますかとご連絡を頂きます。
もちろん、ウェルカムです!
長年放置し過ぎてアンダーヘアを見ていない。
そんな時、たまたま私のブログを読んでちょっと行ってみようと思ってくれて嬉しい。アンダーヘアのお手入れはハードルが高いと思っている人には高い壁です。実は自分が高いと思っているだけで、そんなに高いものではないと思いますが、高いんですよね!

でも、一度試してみたら長年放置していた自分が恥ずかしくなると言っていました。

長年放置している白髪も10㎝ぐらい伸びてしまっていますよ!
10㎝から1㎝ぐらいに切り揃えるだけでもだいぶアンダーヘアの感じが変わります。

アンダーヘアをスッキリして夏休みを過ごしてみませんか!

サロンの夏休みお知らせ:8月5日(日)~9日(木)まで
 

 

松丸弘美(まつまる・ひろみ) 
1970年 千葉県市川市生まれ。実家の梨園農園を営む両親の背中を見て育ち、自分でも何かを創くる事を漠然と考えていました。ダナ・キャランの服が大好きで19歳の時にNYまで行き挫折し。20代は香港で仕事中に突然難病と宣言され闘病し奇跡的に回復。その後、アメリカ・オーストラリアへ渡米しBEAUTYを学び。30歳で表参道にShou BEAUTY SalonをOPEN。当時はまだ数少ない『ブラジリアンワックス』を提供し。15周年のパーティーでは、お客様からの褒め言葉『BEAUTY OTAKU』を頂き。今年18年目を迎えます。
なんと!BEAUTY OTAKUから、新たに『BEAUTY 変態』と呼ばれることに。
『アンダーヘアの白髪・おまたのタルミ』お悩み相談募集中!
Made in TOKYOのブラジリアンワックスをぜひ試して見てください。 www.shousalon.com