以前の記事で、エコバッグを紹介した「カオス」。 そのときにも、ちらりと書きましたが、カオスで購入したオリジナルのニットが大のお気に入りなので、紹介させてください。

こちらです(じゃじゃん!)↓

 

共地のベルトがついた、カシュクールデザインのニット。カジュアルなデニムに、フェミニンな要素をプラスしたいときに着ることが多かったのですが、こちらで、このニットを紹介するにあたり、改めてコーディネートを考えて、たどり着いたのが、この日のコーディネート。大好きなIラインスカートに合わせて、思いっきり女性らしく振ってみました。私の場合、ニットの一番長いところは太ももの真ん中あたりまでありますが、共地のベルトがウエストをマークしてくれるので、間延びすることはありません。あえて、いつもより肩を落として、デコルテを露出して、抜けを作ったのもポイントです(写真ではわからないのですが、ハワイ出張で日焼けしたので、露出してもヘルシーに見えるかなという思いもあり)。

横から見るとこんな感じです。

今ですと、50%オフのセールになっているみたいです!

ヘアはお団子スタイルに。全体をアイロンで巻いてから、下の方で一本に結び、毛先をランダムにピンで留めました。

 

この日は、朝からSNAP撮影をしていたのですが、カオスのディレクター、櫛部さんも撮らせていただきました。とっても素敵な着こなしだったので、楽しみにしていてくださいね!
 

これまで紹介したコーディネート一覧を見る