スプリングコートが活躍するこの時季、大人女性におすすめなのがカーキ色のアウターです!明るい色を敬遠しがちな方にも取り入れやすい一方で、「カーキ=ミリタリー」という、カジュアルなイメージもお持ちではないでしょうか。今回は、そんなカーキアウターを女性らしく着こなすテクニックをご紹介します!

◆ カーキ×ホワイトで軽やかさと清潔感を。

どんな色にも合うカーキですが、ホワイトとの組み合わせは爽やか度◎。
ツヤのある素材と白の組み合わせで洗練された仕上がりに。


◆ トレンチコートもカーキ色でこなれ度アップ。

ベージュとはひと味違う、シックでこなれた雰囲気を作れます。


◆ カーキブルゾンで作る、カジュアルシックスタイル

ミリタリージャケットは、コンパクトなサイズ感ならきれいめコーディネートにもぴったり。
ほんのり光沢のある素材が、カジュアルなのに大人っぽく見えます!


いかがでしたでしょうか。カジュアルになり過ぎないためには、光沢のある素材や、ドレスライクなデザインを選ぶのがおすすめ。定番のトレンチコートも、カーキならベージュとは違ったこなれ感が生まれます。この時季便利なス
プリングアウター、次の一枚はぜひ「カーキ」にトライしてみてくださいね!

40代スナップNO.1サイトヘ!
季節に合わせた着こなしサンプルを編集部がピックアップして配信しているミモレSNAPのインスタアカウント:@mimollet_snap

「今日、なに着てる?」もぜひチェックしてくださいね!