連日猛暑の過酷な夏が終わり、この時期、紫外線によるシミソバカスや乾燥が気になってます。
私は暑くて辛い表情をしていたせいか、疲れた顔が定着してしまったような気がしてならないのです。

 

やはり1番疲れが目立つのは肌ですが、その中でもアイゾーンが特に疲れた顔を強調してしまうように感じます。

そんな事で今回おススメしたいのがアイゾーンケアの商品です。

<右から>
◉POLA リンクルショット メディカルセラム

紫外線などによる炎症や日常的に生まれる表情シワを、肌が「キズ」と勘違いし、シワをつくってしまう働きに着目し、肌本来の力でシワの改善を促すというメカニズムを発見。
約5400種の成分から探し当てたポーラ独自の医薬部外品有効成分ニールワンを配合した、日本初承認のシワを改善する薬用化粧品です。

◉ドモホルンリンクル クリーム20

コラーゲンを与え、守るだけでなく、お肌の「コラーゲン力」を引き出す長白参複合エキスを配合※。
4つの異なる方法で長白参からエキスを抽出。コラーゲン力を助け、豊かなハリを引き出してくれます。
※長白参エキス、油溶性長白参エキス、長白紅参エキス、長白参発酵エキスのこと

◉コスメデコルテ アイビーショット アドバンスト

目もと・口もとなどの気になる部分・真皮、表皮にアプローチします。化粧水と混ざるとバーム状に変化する新ベース成分を配合。
濃縮感のある感触で瞬時になじみ、気になるシワ部分へパックのようにぴたっと密着します。

◉ヘレナルビンスタイン プロディジー CELグロウ アイ &アイ マッサージャー/プロディジー CELグロウ アイ マッサージャー

第一印象をきめる、複雑な目元の印象変化にリッチな感触で、ハリと艶を届けるアイクリーム。
今ならマッサージャーが付いたお得なセットも。熱伝導性の高い特殊な素材が用いられているため冷水をいれて目もとをマッサージ出来ます。


目は口ほどに物を言うなどと言うことわざがありますが、やはり人は目の表情をキャッチして相手の感情や内面を読み取るのではとも思いますので、是非アイケアをきちんとして健康的で意思のある眼差しを目指しましょう!

<今日のマッシュ>

お疲れ顔の原因はアイゾーン⁉ 丁寧なアイケアで、眼差し力アップ!スライダー1_1
お疲れ顔の原因はアイゾーン⁉ 丁寧なアイケアで、眼差し力アップ!スライダー1_2
お疲れ顔の原因はアイゾーン⁉ 丁寧なアイケアで、眼差し力アップ!スライダー1_3

目ヂカラアップしていきマッシュ!