みなさん、夏の準備は
できましたかー?

東京は、驚きの暑さです。
梅雨の合間の晴れ!
どれだけ暑くても大丈夫なのに、まだ身体が慣れていないのでしょうか?
この暑さをまだ存分には楽しめていない自分。
悔しい、、、。

さて、今日は夏の準備の話。

突然ですが、真夏の羽織りものどうされていますか?
軽めのブルゾンも活用しますが、このタイプのカシミヤ100%のカーディガンも年中、近くに置いてあります。

機内にも必ず。
週末ホームクリーニングしたので、今日はこのカーディガンと出勤。

コットンだとカジュアルになりすぎるときも、カシミヤなら、独特の艶とテリがあるから、少しよそゆき顔に。

やはり、こうした杢グレーがおすすめです。

秋の立ち上がりに店頭に並ぶことが多いので、是非チェックしてください!

大草 直子

  • 本当にここのトリートメントすごいです。週末うけて、今日はスカートぶかぶかです!早めに予約すれば、個室でうけられます。ジョンマスターオーガニックトーキョー東京都渋谷区神宮前5-1-6イルパラッツィーノ表参道1F tel.03-6433-5296
  • とにかく夏はシートを活用。必ず冷蔵庫で冷やしています。日焼けした日は、アルビオンスキコンマスクをしっかりと。肌に元気がない夜はカバーマークのマスクを。
Today's pickup

久しぶりにジュースクレンズをした週末。今朝食べた野菜の味が濃くて、美味しかったです!

CREDIT :

トップス/ラジャンス
スカート/ノーブランド
カーディガン/アクネ
サングラス/ディータ
バッグ/ジバンシィ
サンダル/クリスチャンルブタン