素敵な大人が通うレストランに行って来ました。

 

久しぶりのオトナライフでした。と言いたいところですが、オトナの誕生日会にたったひとりだけスペシャルで娘も招待して頂きました!

皆さんに可愛がってもらい、かなりの御満悦でございます。

お料理の組み合わせびっくり!とっても、お・い・し・い!!
手作りのジンジャーエルはとっても刺激的です。ぜひ、試して見てください。

夏野菜のバーニュカウダとももといかのカルパチョ
ぐるぐるチーズにはまり、食べまくりです。食べたことがないから興味深々。

子どもは構って欲しい!聞いて欲しい!とオトナの近くにすり寄ります。
今夜は、なんでも聞いてくれるし注目してくれる…

夏休みの特別な夜、帰り道はオトナしか歩いていない。

娘にとっては特別!昨日の夜から考えていた白いドレスを着て女子力UPしていました。

少しずつ女の子になって来ました!

Angela さん!お誕生日おめでとうございます。

松丸弘美(まつまる・ひろみ) 1970年 千葉県市川市生まれ。実家の梨園農園を営む両親の背中を見て育ち、自分でも何かを創くる事を漠然と考えていました。ダナ・キャランの服が大好きで19歳の時にNYまで行き挫折し。20代は香港で仕事中に突然難病と宣言され闘病し奇跡的に回復。その後、アメリカ・オーストラリアへ渡米しBEAUTY を学び。30歳で表参道にShou BEAUTY SalonをOPEN。当時はまだ数少ない『ブラジリアンワックス』を提供し。去年15周年を迎えお客様からの褒め言葉『BEAUTY OTAKU』を頂き。今年の1月20日よりWEBマガジン『mi-millet』のBLOG 公開中!『アンダーヘアの白髪・タルミ』の悩み相談募集中! www.shousalon.com