人気スタイリストの斉藤くみさんに、最近気になるアイテム、お気に入りのコーディネートを紹介してもらいます。

斉藤さんの最新コーディネートはこちら!>>

 

先日、長女が無事に卒園式を迎えることが出来きました。
卒園式がなくなるかもしれないと、不安の日々でしたが、そんな不安を吹き飛ばすくらいお天気にも恵まれた卒園式でした。
卒園証書の授与では、とても頼もしい表情で証書を受け取っている娘の姿に涙が溢れてきました。

 

卒園式の夜、子供たちを寝かしつけしたあと、娘が園からもらったアルバムをゆっくり見ていたら

将来の夢が書いてあるページに…

"かわいいもでるさんにすてきなようふくをつくること"

号泣。

日々忙しくて、お迎えの後に公園に連れて行くことがなかなか出来ず、仕事に付き合わせしまったり、実家に預けたり…
我慢させることがたくさんあった三年間。

働く母の姿を見てくれていたのだね。
嬉しいな。
娘よありがとう。涙。

未熟な母ですがこれからもよろしくね。

思いを綴りながらまた泣けてきました。

お子さまが卒園・卒業を迎えられた皆さま、おめでとうございます。

4月から始まるお子さまの新しい生活が、明るく楽しい笑顔溢れる日々でありますように。

そして一日も早く平穏な日常が戻りますように。

 

今回の卒園式用に着物をTHE YARDさんで誂えました。
上品な光沢としなやかな質感。
無地染めの着物で織り方は浜ちりめん。
色目も美しく着心地が柔らいので様々シーンで使えます。また一つ着物が増えて嬉しいな。

着物の世界は奥深いので気遅れしがちですが、THE YARDさんではもっと身近に感じられます。
ぜひ着物を探している方はお店を覗いてみて下さい。
きっと気にいるものに出会えるはず。

ではでは。

着物のみ#THE YARD
帯や帯締め#私物
バッグ#エルメス

前回記事「ノークアンセムの「万能セットアップ」ならセレモニーにも普段着にも【スタイリスト斉藤くみ】」はこちら>>

斉藤さんの紹介一覧を見る

他のスタイリストの着用一覧はこちら>>