From editors 「編集部からこんにちは」

2015.12.12

【今週の人気記事】12月2週目もっとも読まれた記事は?

こんにちは。ミモレ編集部のバタやんこと川端です。
今月はジュエリーとギフトの特集をぞくぞく更新しています! 編集部では公開前の記事を全員でプレビュー確認するのですが、プレビューを開くたび「物欲」が沸々と湧き上がる日々です。私がいま心奪われているのは、クレ ドゥ カルティエ。四角いリューズが格好いい!! 夫に買おうかなと思っているのは、ラカグのHUNDREDSONのカシミアニットです。

刻々とクリスマスが近づく12月2週目(5日から11日まで)の期間に、多くの方に読まれた人気記事をまとめてご紹介します! Don’t miss it!

No.1はもちろん大草編集長の「Today’s Diary」。今週もっとも読まれたDiaryのは、「淡色を着る日。「全部淡い」か崩すのか?」

忘年会や会食が増える12月。この日もお座敷に出かけていく日の編集長なのでした。

ミモレの名物企画「おしゃれのヒントはやっぱり街にある SNAP!SNAP!」。今週人気のあったSNAPは、「個性で差をつけるヴィンテージライクな装い」

 

そのほか人気のあった記事をまとめてご紹介します!

もっともアクセスが高かったのは

人気ショップ男性店員に聞く“気の利いた”メンズギフト【ファッション編】

全部で8店、4回シリーズでお届けしています。格好よくてとても丁寧に対応してくださったメンズ店員さんたちに取材チームもめろめろでした♡

つづいて、

『オトナ女子』篠原涼子さんの“脅威のすっぴん”3つの秘密

 

岡野瑞恵さんによるドラマ『オトナ女子』の篠原涼子さんのメイク解説、「メイク編」「ベースメイク編」「ヘア編」とお届けしてまいりましたが、今回は“すっぴん”。流行の“すっぴん風メイク”ではなくて、正真正銘のすっぴんだったとは! ドラマも佳境に入っていますね。どうなるんだろう~亜紀と高山さん。

つづいて、公開されたばかりの

亜希さんの行きつけのお店3選

人気連載「清原亜希のそうだ、ご飯を作ろう」2015年締めくくりは、 亜希さんがリアルに楽しみに通うお気に入りのお店を紹介!  「誰が食べられるんだという程の激辛」というお好み焼きのソースがとても気になります(笑) 

「人生後半こそ自分らしく」ダイアナ元妃も選んだカルティエの時計 

 

私も「クレ ドゥ カルティエ」は40代になったら……の目標にしようかなと思います。

いかがでしたでしょうか。来週も引き続き続々更新予定です! また来週もお届けしますね。