「夏!」なお天気が続いていますね。夏大好きな私としては嬉しい限り♡

ということで、黒×白のモノトーンスタイルも、「白」と「肌」の分量を多くして、涼やかに。

 

↑の「(この日と同じ)」のリンクをつけるために過去の記事を検索していたら、なんと4年前にもほぼ同じ格好をしていますね。失礼いたしました……。好きなのですよね、このコーディネート。涼しいし、すっきり見えるから♡

 

更新ポイントは、バッグ!

 

白の「ボッテガ・ヴェネタ」の巾着風バッグは、このコーナーでも頻出ですが、注目していただきたいのは、NEW INしたフリルかごバッグ。これ、すっごく可愛くないですか?

ズームアップすると、こんな感じ↓

 

フリルをラフィアで表現するなんて! と一目見た瞬間に、目が♡になってしまいました。
こちらは、「MAISON N.H PARIS(メゾン エヌアッシュ パリ)」のもの。先日、ご縁があって、東京で開催されていた展示会に伺い、オーダーさせていただきました。↑のリンクは、本国のパリのブランドサイトですが(日本版が見当たらず……)、MAISON N.H PARISのプロダクトは、さまざまなセレクトショップでお取り扱いがあります。あの、サークル型のフラットなショルダーバッグは、見たことがある! という方も多いはず。

そうそう、このフリルバッグもフラットなデザインで、甘さがtoo muchにならないところがお気に入り。

 

大きさはというと、A4サイズの書類がぴったり入るくらい。ですが、ONというよりOFFの日に持ちたいバッグかな。また、持ち手のところはレザーが巻かれているので、手にしっとりとなじみます。あ、肩にかけることもできます!

 

白と黒のモノトーンで、すっきりとしたコーディネートに、ひとさじの甘さを添えてくれる、MAISON N.H PARISのかごバッグ。カジュアルだけれど、ラフィアでフリルを表現するというデザイン性の高さも併せ持っているので、レザーのバッグとの組み合わせでもチグハグになりません。そして、カジュアルをクラスアップさせてくれる効果があるなと!  大人のための、新しいかごバッグを手に入れて、夏のおしゃれがますます楽しみに♡

鈴木亜矢子の最新コーデ
▼右にスワイプしてください▼


前回記事「ワンピースよりもきちんと見えする「ジャンプスーツ」で週末の撮影へ」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る