ライターのさかいもゆるさんが、予約している秋アイテムを紹介します。
 

7月くらいにガリャルダガランテの表参道の店舗で、秋冬予約会をやっているところに偶然通りかかりました。まだ暑い時期だったのですが、あまりの可愛さに予約したものをご紹介したいと思います。まだ届いていないので今回も着用写真なしでごめんなさい!

ショートタートルニット/ガリャルダガランテ

このニット、この写真だとわかりづらいかもしれませんが、スーパーショート丈なんです。広がったスリーブと短めの丈が、着るとものすごく可愛くて。厚手なので室内だとちと暑そうですが。ノースリーブのワンピースにレイヤードしてもよさそう。試着してひとめぼれして予約しました。同じガリャルダガランテのフェイクレザーのハイウエストタイトに合わせて着ると、グッと今年っぽいコーデに。そちらのスカートも狙っています!

こちらはピッピシックのポインテッドトゥパンプス。甲が隠れるモードなデザインです。白の小物って秋冬のまったりした素材のアイテムをキリッと引き締めてくれるのでマスト。愛用していたZARAのパンプスがボロボロになってしまったので、今季はこちらで取り入れたいと思います。

まだまだ暑いですが、少しずつ秋物をコツコツと買い集めて涼しくなるのを待っています。

 


デリケートゾーンのアンチエイジング美容鍼を体験して来ました!

 

いつもお世話になっているハリジェンヌ表参道店の光本院長から、「膣の美容鍼メニューができたんですよ」と教えてもらいました。膣レーザーは聞いたことがあるけれど、膣に!? 鍼を!? 一体どんな効果が? 痛くないの?? と興味津々に。早速施術を体験してみましたよ。

写真はイメージです。

加齢により子宮も下がってくるそうで、この施術では、膣周りに鍼とEMSの刺激を与えることで、子宮が本来あるべき場所にキュッと上がり、小陰唇も上がるとか。血行がよくなることで、PMSなどの改善にも効果があるといいます。

最初は鼠蹊部や下腹部などのマッサージからスタート。これが痛気持ちよくて、リンパが滞っていたんだなとよくわかります。

VIO脱毛はしたことがありますが、鍼を打つなんてとドキドキ。でも実際は膣に打つわけではなくてその周りなので、ちょっぴりチクっとするくらいで、そこまで痛くなかったです。あとは膣周りにお灸を据えて、下半身からじんわり発汗。なんだか内臓に良さそう!

施術前後に撮られた写真で、生まれて初めてまじまじと見る、自分のデリケートゾーン。こちらでは掲載自粛いたしますが、たしかにアフター写真では、小陰唇が上がってちっちゃくなったように見える!

この施術後、最近筋腫が腫れているのか、ずっと鈍い痛みがあったのですが、それが消えたことに感動しました。PMSやPMDDにも効果があるといいな。

ハリジェンヌ表参道店
〒107-0061
東京都港区北青山 3-6-20 KFIビル5F 
TEL:03-6427-2681

受けたメニューは「フェムケア美容鍼」。
 

【40代コーデ】大人フェミニン派さかいもゆるさんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼

【40代コーデ】大人フェミニン派さかいもゆるさんの最新20ルック>>


前回記事「秋イチに買った「H&M」のニットワンピで妄想コーデ」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る