どちらも完売前に手に入れたい! 昨年の夏、日傘が売れに売れた超人気2大ブランド「サンバリア100」の日傘と、「モンベル」の超軽量折りたたみ傘をご紹介します。紫外線対策や天候の読めない梅雨の時期にも、今からあると便利なアイテム、早速チェックしていきましょう!

写真:Shutterstock
 


世界初の“完全遮光日傘”が大注目!
【サンバリア100】


紫外線、赤外線、可視光線など地上に届く全ての光を100%カットする世界初となる「完全遮光」日傘が話題のブランド。遮光率が落ちない4層構造の特殊な生地を採用し、どんな色柄でも100%カット! 内側は黒い生地で地面からの反射光を吸収し、傘の中は涼しく、まぶしくなくて目にも優しい日傘なんです。

売れ筋日傘・ベスト3はこちら!

1.1番人気のロングセラー
「2段折/コンビブラック」

初めて購入される方にもおすすめ、というのが一番人気の2段折サイズ。外側のベルトで折りたたまない状態でもまとめることができ、日中日傘を差したり閉じたりを繰り返している時、毎回折りたたむ面倒がなく便利です。
配色のコントラストがスタイリッシュな「コンビシリーズ」は2段折のなかでもロングセラーを続ける1本。黒×ピンクの甘辛な配色は、品よく華やかな印象も◎。カラーバリエーションは5種類から選べます。
 

2.爽やかなペールグレーが人気の
「2段折/moku」

折りたたみ日傘(2段折/moku)¥14410/サンバリア100

コットンのような風合いが夏らしい、爽やかな生地が人気の「moku」シリーズ。なかでも人気なのが男女問わず取り入れやすい、淡いペールグレーカラー。天然木を使用した、持ちやすいオリジナルのストレート手元もポイント。長く使いたい、飽きのこないデザインです。
 

3.甘すぎないグレーのフリルが人気!
「2段折フリル / フロスト」

染めの生地よりも耐光性が高く、上質な印象が目を引く原着ポリエステルを使用したフロストシリーズ。フリル日傘の中でも、甘くなりすぎないシックなグレーは特に人気のカラー。
“染め”では出せないエレガントな雰囲気も魅力です。

 
  • 1
  • 2