みなさま、こんにちは。
ミモレ世代の方には、お子さまが晴れて 今年、社会人への1歩を歩き出す、春の門出を迎えられる方もいらしゃるのでは?親はただただ健康と、これからの成長を祈り見守るばかりですね。
そんな大切なご子息を預からせていただく企業は身の引き締まる気持ちだと思います。
ホワイトハウスにも今年18人の新入社員が入ってきます。
その新入社員研修が先日から始まりました。
美容技術の育成とはまた別に…自分で考えて自分で行動ができる、たくましい社会人になるための人材育成部門があるのですが、今年も趣向を凝らせた研修内容を企画し、厳しく、そして愛情を持って取り組んでくれています。

新入社員たちの名前を確認中! 昨年私が面接をさせてもらってから 久々に会う 彼ら、彼女ら...早く名前を覚えられるように人材育成チームが写真入り特製名簿を作ってくれています。

7日間の研修なのですが、
昨日は私から新入社員へ...「History」と題し、私たちホワイトスタッフが1番大切にしている…「ホワイトハウスらしさ」「透明感」「美人生」の話をしました。

ひとつ、ひとつに愛をもってイマジネーションすること。
クリエイティブは愛ある優しさから生まれるんだよ...

2016年組!ようこそホワイトハウスへ!

講義の初めにひとりづつハイタッチ♡
近頃のマイブームな挨拶方法です♡

春は新しい出会いに、楽しいことがいっぱですね。

寺谷真由美でした。
instagramも覗いてみてください♡