今年は残暑まで厳しい暑さですね! 紫外線を避ける大切さは理解していますが、子供の送迎や外遊びで気がつけばくすみやシミが更に気になるようになりました。紫外線ダメージを秋に持ち越さないためにも、今のうちに徹底的なケアに注力したいところ! 〔ミモレ編集室〕のAkinaが40代におすすめの高機能美白美容液をお試しします。
 

〔ミモレ編集室〕私が試してみました!

Akinaさん
40代の育児中のママです。今夏は乳幼児2人の看病で睡眠不足が続いており、目の下のクマや顔全体のくすみが気になっています。紫外線対策はしっかり行っていますが、日々の外出で日焼けしてしまうことも。コスメが大好きで、SNS上で注目を集めているスキンケアやコスメについては、ついつい購入しています。

 


 何度も肌を触りたくなるプリッと感 
ランコム クラリフィック ブライトニングセラム

①メラニンの生成を抑え、しみやそばかすを防ぐ ②にきびを防ぐ ③油性肌を改善する ④肌を整える ⑤皮膚にうるおいを与える ⑥皮膚を保護する、合計6つの承認効能がある美白美容液。クラリフィック ブライトニング セラム(医薬部外品)30mL ¥16500/ランコム

ランコムのクラリフィック ブライトニングセラムは 6つの承認効能をもつ医薬部外品。ガラス製スポイトが1プッシュで1回の使用量(100円玉サイズ)を吸い上げてくれます。

個人的には青っぽい草のような香りを感じましたが、塗り終わるとすぐに消えていました。使用後の肌は1枚膜が張ったようなピンとしたハリ感、プリッとした弾力感が自分の肌じゃないみたいです! 翌朝もプリッと感が持続し、久しぶりの弾力に嬉しくて何度も肌を触ってしまいます。

美容液は無色透明の水のようなテクスチャーで、生え際を含む顔全体に均一に馴染みやすいです!

価格は30ml で16500円。1滴でもこぼすと大ショックを受ける値段ですが、美白だけではなく角質ケアやうるおいケアなど、複数の肌悩みを同時にケアしてくれるので、価値は大アリです。朝のお手入れに角質ケアができるのも嬉しいポイントでした。

コスパがいい大サイズ50ml で23100円を手に入れるために「仕事、頑張ろう!」という気持ちを高めてくれる製品です!

 
  • 1
  • 2