2021年にカミラ・モローネと別れて以来、さまざまなモデルと交際報道があったものの本命が現れていないディカプリオと、今年4月からカイリー・ジェンナーとのデートが報じられながらも、ツーショットを撮られていなかったティモシー・シャラメ。ハリウッドきってのモテ男ふたりの熱愛がついに公になりました。

ディカプリオは、イビザのクラブでモデルのヴィットリア・セレッティとキスしているところをパパラッチされました。ふたりは朝までダンスとキスを楽しんだ模様。ヴィットリアは2020年に結婚したばかりの人妻。しかしディカプリオと今年の8月に、サンタ・バーバラでデートしているところをキャッチされていました。

写真:Backgrid/アフロ

ディカプリオは昨年9月から、モデルのジジ・ハディッドとデートを開始。今年2月に一旦別れ、その数週間後に復縁し、いまだに連絡を取り合う仲だと米「US Weekly」誌は報じています。どうやら、ふたりは気は合うけれど、独身主義のディカプリオとは真剣な交際にはならず、付かず離れずを繰り返していたよう。この報道の直前に、ジジは音楽ビデオプロデューサーのコール・ベネットと、パーティでイチャついているところをパパラッチされたばかり。そしてヴィットリアは、ジジの友人なのだとか。

画面左端、ポニーテールの女性がヴィットリアで、その女性とキスしている相手がディカプリオ。

さて、「26歳以上の女性とは交際しない男」と呼ばれるディカプリオだけに、皆さん気になるのはヴィットリアの年齢だと思うのですが。彼女は25歳で、ジジは28歳。つまりジジは制限オーバー、ヴィットリアは対象から外れるまでにあと1年あるというわけですね。

ディカプリオは9月4日のビヨンセのバースデー・ライブにもトビー・マグワイアと行っていたし、今のところ、やっぱり本命彼女を作る気はないのかもしれません。

 

そしてティモシーは、そのビヨンセのライブにカイリーと参戦し、VIP席で堂々と何度もキスを交わしているところを動画で撮られていました。

写真:TMZ/Backgrid/アフロ


線が細いティモシーと、わかりやすいアメリカン・セクシー美女のカイリーは、ちょっと意外な組み合わせ。4月からふたりがデートしていることは何度も報じられていたけれど、こうやって公の場に出てきたというのは、ふたりが正式なカップルになったということなのかしら。だとすると、そのうち、ティモシーが『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演する日が来たりして!? それはそれで、ちょっと観てみたい気もしますが……。

ティモシーとディカプリオ、どちらもまだまだ今の相手には落ち着かなそうではありますが、今後の交際の進展が気になるニュースでした。
 

 

前回記事「ジョージ・クルーニーが隣でデレデレ...妻アマルのドレス姿が「美しすぎる」と話題に」はこちら>>

 
  • 1
  • 2