だんだんと涼しくなり、いよいよ秋のおしゃれが楽しめる頃になってきましたね。今回は、「ルイ・ヴィトン」の新作アクセサリーをご紹介します。

ゴールドカラーのメタルにホワイトレジンパールをあしらったリング、ネックレス、ピアス、ブレスレット、ヘアアクセサリーが新登場。その洗練されたデザインと華やかな煌めきは、重たくなりがちな秋冬の装いに映えること間違いなし。コーディネートのアクセントとして取り入れたいアイテムが豊富に揃います。
 

LVイニシャルがラグジュアリーに煌めくアクセサリー

メゾンのシグネチャーを身に纏う、注目度抜群のアクセサリー。LVイニシャルに艶やかなホワイトのレジンパールを散りばめた特別感あふれるデザインが、あらゆる装いを華やかに演出します。


ブレスレットとネックレスは、LVイニシャルに加えてモノグラム・フラワー モチーフ、LVサークルのチャームが彩りをプラス。ゴールドカラーのメタルチェーンが繊細な輝きを放ちます。

 

宇宙の美しさを想わせる独創的なデザイン

モダンで独創的なデザインが目を引くシリーズ。白く輝くレジンパールがまるで軌道を描く月のように黄金のサークルの中心に浮かぶリングは、ユニークでタイムレスなエレガンスを漂わせています。


LVイニシャル入りのホワイトレジンパールが揺れ動くネックレスも。ゴールドカラーのメタルで象ったサークルに沿って旋回するかのようなレジンパールが、宇宙の美しさを彷彿とさせるようです。
 

装いが華やぐエレガントなバレッタも

ルイ・ヴィトンの伝統的なシグネチャー・モチーフを魅惑的にアップデートしたバレッタも登場。ゴールドカラーのメタルクリップにモノグラム・フラワー モチーフとレジンパールを交互に配した、優美で洗練された印象のヘアアクセサリーです。


ご紹介した新作アクセサリー、ヘアアクセサリーはルイ・ヴィトンの店舗・オンラインストアにて販売中です。ぜひチェックしてみてくださいね。


ルイ・ヴィトン ファッションジュエリーはこちら>>
 


構成・文/度会千絵
 

前回記事「「ボン マジック」の彩り溢れるジュエリー新作。翡翠、珊瑚からパールまで、美しさにうっとり…! 」>>