こんにちは、Keikoです。

今年の水瓶座新月はひと味違いますね〜!

それは冥王星の存在。私たちの人生に大きな影響をもたらす冥王星が、先月1月21日に変革と革命を起こす水瓶座にいよいよ本腰を据えた今、同じサイン(星座)で起こる2月10日の水瓶座新月のエネルギー値はかなりのものに。

 


冥王星は根底からの再生と復活をもたらす強大な力を持っていますが、そのために、不要なものを破壊するパワーを発揮します。文字で読むとちょっとコワイ感じもするのですが、宇宙の波に乗る方法としては、やはりこちらから宇宙の意図を汲み取って行動に出てみるのがいちばん。水瓶座新月が起こる毎年1〜2月は、自分の人生に風穴をあけるサイクルとも言えますよ(もちろん、冥王星がいる今年からは桁違い)。

2月の運気アップの秘訣は、「体制が変わるの?」「今まで通りにいかなくなるの?」と不安になるより、むしろ、「ここを変えてみよう」と自分なりに改革マインドを持つこと。

水瓶座は改革・革命をもたらすサインですが、この改革・革命の目的というのは、突き詰めれば自由を得るためなんですね。

窮屈な状態から脱して「もっと自由になりたい!」という魂の叫びが、革命を起こす原動力になるわけです。
水瓶座新月のパワーウィッシュを書くときの1つのヒントとしては、「自分はいま何を窮屈に感じているのか?」「何から自由になりたいのか?」という方向からアプローチすると良いでしょう。


今回、新月以上に大きな力を発揮しそうな冥王星のミッションは、地の時代の「負の遺産」を解体すること。そのミッションを果たすべく、今後冥王星は20年以上にわたって水瓶座に滞在します。そして今、その冥王星は生まれたての0度という非常にフレッシュな位置にいます。大きく現状を変えたい人、会社を辞めてフリーになりたい人。自由な人生を謳歌したい人にとっては、またとないタイミングに!
 

【水瓶座新月のエネルギーって?】

① Keiko’sプレメモ|2024年2月10日 水瓶座新月パワーって何?


② 開運スタート!水瓶座新月のブレイクスルーの突破力を活用するリチュアル動画は、パワーウィッシュ会員になるとご覧になれます♪
ご視聴期間:2024年2月10日(土) 2:00〜2月11日(日)7:59まで

パワーウィッシュリチュアル動画[本番]水瓶座新月の願いの叶え方
はこちら♪


2024年の宇宙元旦を迎える前に古い殻を脱ぎ捨てたいあなた、水瓶座新月をぜひご活用ください。
 

写真/Shutterstock
取材・構成/藤本容子
 

 

 

“書けば叶う”にはワケがある!
『パワーウィッシュノート2024』(2024年2月1日発売)
¥1595 講談社

>Amazon 初回限定特典あり♪ 
楽天 数量限定! Keiko’s金言カード付き

潜在意識にアクセスできる新月と満月は、いわば「月とあなたの魂セッション」のタイミング。1年後、25回の新月・満月をこのノートと共に過ごしたあなたは、生まれ変わった自分に出会える! 願いを叶えながら人生をクリエイトできると海外でも大反響。片づけコンサルタントこんまりこと、近藤麻理恵さんやモデル・アン ミカさんなど、著名人も長年にわたって愛用しているロングセラーが今年もパワーアップ!

【この本で何が変わるの?】
① NEW☆新月と満月の叶いやすいテーマとエネルギーが一目瞭然!

 

② 時代の追い風はどう変わる? 世界の大きな風向きが分かる
時代の追い風を司る「木星」を中心に、注目すべき惑星の動きから2024年の追い風のありかを解説。自分の得意分野をどうそこに乗せるかのヒントに。

③ 一年間(25回分)の新月・満月のパワーウィッシュで願望達成

 
新月と満月は書き方に違いがあり、それぞれの月の波動にぴったりの言葉をご紹介しています。
 
 


>具体的な願いの書き方=パワーウィッシュを知りたい方はこちらへ