こんにちは、Keikoです。
12星座(サイン)のトップバッター牡羊座で新月が起こります。いよいよ2024年の本格始動という合図ですね~。新月はスタートを意味しますし、牡羊座もまたスタートの意味を持っています。ダブルで何か新しいことが始まる予感。気になっていることを始めたり、会いたいと思っていた人とコンタクト取ったり、いつもとは違う“新しいエネルギー”に触れていくことが開運のベースとなります。

 

しかも今回は特別な新月である皆既日食! 日食と月食はエネルギーレベルでの逆転が起こります。ですから、統治者からは“転覆”が企てられるタイミングとして忌み嫌われていた歴史も。(今の自民党の混沌とした状況を見ると皆既日食の影響を感じてしまいますね)。現代の私たちにとって、「白が黒に、黒が白になる」ようなこの強烈な逆転エネルギーをどう使うか? 日食・月食のエネルギーは、通常の新月満月と比べても持続力が長く、しっかり2ヵ月は続くので使い勝手も◎。

詳しい占星術的な説明はリチュアル動画でご説明を用意しておりますよ♪ 日食の強烈な逆転エネルギーが渦巻いている4月9日にご視聴いただき、パワーウィッシュを書いていただくのが何より! 宇宙のエネルギーが強烈に渦巻いている時こそ、肌感として2024年のムードを掴んでいただけると思うの。

大きなテーマとしては、「私」というスタートラインに立ち戻り、新たなゴールを設定する。これにつきます。牡羊座の新月は起動力と推進力のカタマリですが、日食の逆転エネルギーと相まって自分自身の在り方に全面改定がかかる可能性が高いです。「真の自分を思い出す」という自分回帰のタイミングとなりそう。

周囲の状況に流されて、自分の意図する状態から大きく離れてしまってないか?
あなたの心が悲鳴を上げていないか?
卑屈になっていないか?
心の声にしっかりと耳を傾けましょう。大切なのは今。「私はどうありたいのか?」今一度、自分の理想をリアルにイメージして、軌道修正できるターニングポイントになるでしょう。2024年秋頃に振り返って、牡羊座皆既日食の決断を思い返すこともありそうですよ。

後悔しないためにパワーウィッシュを活用してみてくださいね♪

【牡羊座皆既日食のエネルギーって?】

①Keiko’sプレメモ|2024年4月9日 牡羊座新月(皆既日食)は…


② パワーウィッシュTIME スタート!
牡羊座新月(皆既日食)のパワーを引き寄せる
リチュアル動画は、パワーウィッシュ会員になるとご覧になれます♪

ご視聴期間:2024.4月8日 (月)03:22~4月10日 (水)03:21まで

パワーウィッシュリチュアル動画[本番]牡羊座新月の願いの叶え方
はこちら♪

 
  • 1
  • 2