2016 Jul. 25

熊本震災復興支援企画、
フォーコーナーズのワンピース明日発売

すでに、ミモレの公式Facebookインスタグラムではご案内はさせて頂いていますが、明日、フォーコーナーズ×エルショップ×ミモレの熊本震災復興支援トリプルコラボワンピースが正午より発売になります。※開始時間は多少前後することがございます。購入方法は明日正午に発表いたします。

大森が紹介し、すぐに完売してしまったTシャツ、実は私もすでに購入済み。デビューしたばかりのブランドですが、素材に対する情熱と女性への深い愛情に、あっという間にファンになりました。今回の話を進めるときに、ぜひこのブランドと組めたら、というのは、ミモレ、エルショップ両方一致した意見でした。

柔らかく少し甘さを感じさせる、大人の黒のカットソーワンピースは、蒸し暑い今の時期から、真夏、そしてカシミヤのビッグニットやレザーのブルゾンを羽織れば、秋の終わりまで楽しめます。

売り上げ全額を、特に被害を受けた熊本県益城町に寄付させて頂きます。ささやかなプロジェクトですが、関わった全ての人、そして何より着て下さるみなさまが、笑顔になれたら、こんなに嬉しいことはありません。

私も明日、時間にPC前でスタンバイします!

大草 直子
 

  • おわかりになりますか?ノースリーブニットの袖のデザイン。きしめんくらい(笑)細いリブが袖口に。これだけで、二の腕が細く!ハット/カシラ、ニット/アンタイトル、パンツ/マルティニーク

  • これ、絶対行こう! このポスターだけで心が、揺さぶられます。