皆さま…
朝晩、本格的な寒さになってきていますがお元気でしょうか?
ニュースではインフルエンザが流行していると騒がしいですが、まだ私は大人になり、かかったことがなく…
ここまできたら、これを自慢の材料にして行く方向でおります。笑

寒さ厳しいそんな日は、家で温まりゆっくり〜〜とは無縁でして、乾布摩擦とまでは言いませんが、やはり体を動かして身体の芯から温めたいですね。と言うことで…

はい。何を隠そう、私は卓球女子。笑
中学の頃は毎日卓球ざんまい。運動神経のない私が、人生で1番集中し必死に夢を追いかけていた時期…
縦社会を学び、スポーツの醍醐味を知りました。
勉強より卓球だった私なだけに数年やってなくても、なかなかいけるのです。これ本当!
カラオケと卓球は子供達に負けないと自信バリバリでしたが、やはり最近は体力差もあり降参気味です。(汗)
あ、もちろんまだカラオケは負けてません。笑←名誉にかけて。

話は戻りますが、これからの寒い冬は身体を動かして汗をかいて、いっぱい食べて、くちゃくちゃに笑って…
忙しい年内を乗り越えたいです。

週1木曜のエッセイ。
これからもたくさん面白いことや発見したこと。皆さんと分かち合いたいことを書いていきたいと思ってます。

写真・文/亜希

 

インスタやブログで紹介した料理のレシピが知りたい! という声にお応えして、過去アップしたものから、 どこにも紹介していない最新のものまでのレシピをランダムにご紹介。
月曜はレシピの日、木曜は亜希の書き下ろしエッセイでお届けします。また、月に1回「旬の食材」を使ったオリジナルレシピをご紹介します。Instagram_ @shokatsu0414 OFFICIAL BLOG

「亜希のお弁当カレンダー」はこちら>>
「亜希のおいしい時間」バックナンバーはこちら>>