スタッフの“今日のコーデ”

2017.1.12

無難になりすぎた日は”POPさ”を少し足す
by バタやん

この日と同じブラックウォッチのパンツ、年末に2.5cmほど裾をカットしました。

朝、この中にグレーのタートルを着て出かけようとしたのですが、玄関の鏡にうつった自分をみて

あら、なんだかなんの面白みもないな~

と。

ファッションに面白みが必要かどうか(汗)はその日の予定にもよるのですが、、、この日は、外出もなくデスクワーク中心だったので、自分の気分が上がるものをなにかプラスしなくては、と、急ぎ部屋に戻って着替える!(よくある)

ロゴT風のPOPなニットをチョイス。A.P.C.で数年前に買ったもの。メリノウールが2枚仕立てになっていて、ジャカード編みの文字入り。みっしりと重みがあってとても温かいんです。かなりヘビーユースしていますが、型崩れも毛玉もほとんどありません。結構高かったけれど、もとはとった気がします!

帰宅すると、候補に挙がって落選したニットたちがワサーっとベッドの上に無残な姿で……。ごめんなさいと思いながらたたむ夜。(よくある)

CREDIT :
コート/イエナ(この日と同じ
ニット/A.P.C.
パンツ/フレームワーク(この日と同じ
靴/チャーチ(この日と同じ
ストール/ホーガス(ジャーナルスタンダード・この日と同じ

バッグ/ラドロー(この日と同じ
ピアス/ビームス(この日と同じ

川端 里恵

ミモレでは主に美容とシステムを担当。身長151㎝。ストリートカジュアル育ちのため、ボーイッシュとプレッピーが大好き♡ですが、本当に学生に間違えられることも……。大人の素敵な女性を目指して日々これ精進なりです。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る