2015 Mar. 12

今年で「交際5年目」となる、
ウィム・ガゼットの新しいベージュ

ぶらぶらと歩いていた青山で、突如出会い、一目ぼれ、
交際が始まった(と思っている)のが、
ウィム・ガゼット
ベージュのバリエーションの豊かさに、
そして買いやすいプライスに、一瞬で心奪われ、
それ以来、私のクローゼットにたくさん並ぶ、
ステディになりました。

もちろん5年の間に、ブランドも少しずつ変わり。
ショップに置いてあるベージュも、
以前はピンクをたくさん含んだ優しいベージュだったのが、
今はまた、表情を変えています。

今年のベージュはカーキがかった、
グレーがかった――
マニッシュなベージュ。
黒やネイビーと合わせても格好よく着られます♡

プレスルームで気になったアイテムを、
いち早くご紹介しますね。

これは、大好きなジレ。
短い丈ではなく、少し長めなのが魅力です。
もうすでに店頭で販売中。55000円(税別)。
ヴィンテージっぽいTシャツにさらりと重ねてもおしゃれですね!

大草 直子

  • この日は、濃いインディゴのデニムを履いていますが、かなり色落ちした、水色に近いインディゴにも似合うと思います。裾はデニムにINして。最初タイトに入れて、思い切り両肩を上げて、すとんと落としてください。ウエスト部分に程よいゆとりが生まれ、自然なブラウジングが実現できます!
  • 入荷連絡をお願いしたのが、こちらのブラウス。試着もしながら着画を撮影するのを忘れましたが、着ると、ボリュームが出て、本当にかわいい♡ 細身のデニムや長めのタイトスカートと合わせようと思っています。カーキともグレーとも言えない、絶妙なカラーリングです。4月末入荷予定のブラウス/¥13000(税別)
Today's pickup

東京は、今日は少し暖かくなりました。半袖で編集部にいたら、ものすごく驚かれました……。早く半袖で街を歩きたい。その前に、二の腕と背中のシルエットを考え直さないといけない!(独り言)

CREDIT :

トップス/イザベルマランエトワール デニム/ヤヌーク 靴/セルジオ・ロッシ