青木良文の「今日も大吉!!」

2017.3.12

今宵、12日の満月はいい香りに包まれて、素敵なご縁を!

今、おすすめしたいのは香りのカクテル。ふたつ以上の香りが混ざると、風の気が強くなって、運気アップも倍増だそう。いい香りのものは混ざっても大丈夫。新しい香りの発見もありますよ。

3月12日は満月
深夜23時54分がジャスト満月で、乙女座の満月です。
月光浴も今年のラッキーアクションですから、寝る前に満月を見て浄化しなくちゃですね。

そして、特に乙女座の皆さんはいろいろ満ちてきそうなタイミングなので、楽しみです!

乙女座を象徴するアイテムのひとつに、アロマグッズがあるそう。
12日、13日の満月ナイトは、アロマを炊いて、ロマンティックな夜を。
わくわくするような乙女チックな演出が、流れを変えてくれそうですね。

そしていい香りは素敵な縁を呼ぶラッキーアイテム
香りにはさまざまなご縁を運んでくれる効果があるそうです。
乙女座の満月の夜、いい香りのキャンドルを炊けば、次の日いいことがありそうですね。
出会いの春ですし、いい香りにのせて、素敵な縁を引き寄せましょう!
 

ドローイングナンバーズでも香りのアイテムが発売になりました! Dawn Perfume(ダウンパフューム)のオリジナルの香りに、パッケージは人気イラストレーターの関根正悟さんによる、ハッピーを呼ぶスペシャルなリネンウォーターです。 運気のおすそ分けに、春のギフトとしてもぴったり!

香りが変わると気が変わるので、朝と夜で香りを変えるのが運気アップにもなって、おすすめです。
吸収率が良い朝はさわやかな香りで素敵な1日のスタートを、女性らしさが満ちていく夜は甘い香りをまとって美しい印象を定着させて……。

ということで、朝(day)用と夜(night)用のふたつで登場!
2017年は寝る環境を整えることも大切なので、寝る時にリネン類を香らせるのも印象アップにとても効果的ですよ。

満月の夜、いい香りと過ごして、運気と女性らしさに磨きをかけていきましょう!

青木 良文