こんにちは。編集部の鈴木です。
突然ですが、私、太りました…。体重もそうですが、二の腕や太ももを中心にたるみの危険信号が出ているので、バタ先輩のように筋トレをして引き締めねばと思っています。ただ、この件、まだ有効な対策を見出せていないので(汗)、今は洋服でごまかす作戦に出ています。

この日は、もともと大好きなマキシ丈のスカートでおしりから脚をカバー。こちらは、春夏用に新調したchershore(シェルショア)のものです。ラップタイプなので、前のスリットの具合も、ウエストの位置も、自分好みに調整できます。上の写真では、半袖のニットと合わせていますが、もっと暖かくなったら、地厚なスカートとのコントラストがつく、薄手のノースリーブシャツや袖コンシャスなブラウスともコーディネートしたいなと思っています。

話は変わりますが、実は、シェルショアで水着も予約しちゃった私。果敢にも(!?)ワンピースタイプ。このままでは着られない… 早急に対策を考えねば……
 

CREDIT :
OUTER/dacuteこの日と同じ
TOPS/セオリー
SKIRT/シェルショア

BAG/グッチ(この日と同じ
SHOES/トッズ(この日と同じ

鈴木亜矢子

Snap Snap!などのファッションコーナーを主に担当しています。どちらかというとミーハーな方ですが、お買物は割と慎重派。身長は152cm(ときどき153cm!)です。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る