2017.7.3

アンダーヘア雑学
「はみ出した毛、はみ毛!」

夏が来ましたね!暑~~い!蒸す~!

わたしは1年の中で、もっとも忙しい繁忙期に入ります。
苦節17年毛取作業して参りまして、本当にこの仕事でお客様が感動して下さる事に嬉しく思います。

中々人には話せない内容です!
初めてサロンにいらっしゃるお客様は、わたしの記事をブックマークして下さって勇気がなくて3ヶ月から1年ぐらい悩んでから、いらっしゃる方もいます。ミモレのブログで、わたしの人なりが見えるからと言ってご連絡を頂けて幸せです。
遇えて、わたしにしか出来ない事を記載できる範囲でお伝えさせて頂きます。
この手も記事を書くのはぶっちゃけ難しいですよ!
書けない範囲は、是非サロンでぶっちゃけトークしますから~

最近は、ヒロミさん!はみ毛が、、、と言ってご連絡が殺到しております。
ショーツからはみ出しているのは、うんん!ダメでしょう!
本当は、はみ出る前に定期的が良いのですが、、、。
想像して見て下さい!
ショーツからはみ出している毛を、鏡で見たとき女子力下がりますからね!

今、ちょっと確認して見て下さい!はみ出てないですか?

夏場はみ出していると言うことは、
毛が長い!長いということは、生理・尿・おりものが付着しやすいので匂いも気になりますよ!お早目に処理しましょう!

 

松丸弘美(まつまる・ひろみ) 
1970年 千葉県市川市生まれ。実家の梨園農園を営む両親の背中を見て育ち、自分でも何かを創くる事を漠然と考えていました。ダナ・キャランの服が大好きで19歳の時にNYまで行き挫折し。20代は香港で仕事中に突然難病と宣言され闘病し奇跡的に回復。その後、アメリカ・オーストラリアへ渡米しBEAUTYを学び。30歳で表参道にShou BEAUTY SalonをOPEN。当時はまだ数少ない『ブラジリアンワックス』を提供し。15周年のパーティーでは、お客様からの褒め言葉『BEAUTY OTAKU』を頂き。今年17年目を迎えます。
『アンダーヘアの白髪・おまたのタルミ』お悩み相談募集中!
Made in TOKYOのブラジリアンワックスをぜひ試して見てください。 www.shousalon.com