みなさま、こんにちは。
髪が最近パサついてきた!変なうねりが出てきた!顔まわりの髪が細くなってまとまりにくい!30代後半からの色々思いあたる複合的な髪の悩み。
近頃の天候のせい?湿度の高さがソレに拍車をかけるように、毎朝髪がまとまらず...短い髪をギュッと 1つに束ねる日々です。
パサつき、うねり、広がり...こんな症状、エイジング毛という呼び名があることに これまたショック!骨密度が低下し骨折しやすくなる骨粗鬆症のように、髪も年々タンパク質の流出が進み、毛髪内部の密度が低下し、毛粗鬆という症状になり、髪が細くなったり切れ毛ができやすくなってしまいます。

前回受けた「2週間のコース」トリートメント、抜群にしっとりサラサラしていましたが、近頃の薬剤の賢さったら...2週間のコース、きっちり2週間で効果終了。
そうですよね、パサついたエイジング毛をたった1回のトリートメントで永遠のツヤツヤ効果があるわけないですものね。(クラッチ&トートバック/ノンチェ)

キレイを保つにはやはり継続...「2週間のコース」トリートメントを再び。しっかりシャンプーをしてもらって頭皮も肩こりもスッキリ!心地よく継続してみます。

寺谷真由美
instagramも覗いてみてください♡