6

☆書籍購入者限定☆
『大草直子のSTYLING&IDEA』プレゼントキャンペーンのお知らせ

0

『大草直子のSYTLING&IDEA』の書籍をすでにご購入頂いた方、予約して頂いた方、ありがとうございます…! 書籍の帯に掲載されているQRコードから、はじめてミモレのこのページを開いてくださった方もいらっしゃるかもしれません。はじめまして、そしてようこそミモレへ…。担当編集の川良です。

ミモレでは、

『大草直子のSTYLING&IDEA』発売を記念した動画コンテンツが見られます!

大草直子編集長のダイアリー「大草直子の“今日のつぶやき”」が読めます!

Tシャツの着こなしスカーフやストールの巻き方など、着こなしのHOW TO動画が見られます!

ほかにも魅力的なコンテンツが無料で見ることができます。会員登録して頂くと、プレゼントへの応募、記事へのコメントが可能となるほか、会員限定記事を見ることができます。それも無料です!

今回『大草直子のSTYLING&IDEA』の書籍を購入して頂いた方限定のプレゼントをご用意させて頂きました。書籍の帯についているキーワードをご用意のうえ、ぜひ下記よりご応募ください。

書籍を読んでの感想もお寄せください。たくさんの皆さまのご応募をお待ちしております。
 

「シスレー」のUVケアアイテム3品をセットで3名様に!詳細はこちら!
「ラ・カスタ」のヘアケアアイテム2品をセットで10名様に!詳細はこちら!
「ローラ メルシエ」のベースメイクアイテム3品をセットで5名様に!詳細はこちら!
「レスポートサック」のバッグを各1名ずつ、計2名様に!詳細はこちら!
【応募締め切り】応募締め切りは2018年5月31日(木) 11:59です
●応募には書籍の帯に記載されているキーワードが必要です。
●応募にはmi-mollet(ミモレ)の会員登録(無料)が必要です。
●当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

(ご応募は、ページ下部の「応募する」ボタンよりご応募ください。)