ピンクの壁にブルーのバスケットボールの組み合わせが可愛い!

こんにちは〜!

先日、サンジェルマンデプレの近辺で用事をすませた後、なんだかちょっと時間がありまして。

美術館行こうかしらと思うも、月曜日で近くのオルセーも休み。

うーん、そんな時はやはり(?!)ボンマルシェに行っちゃいますよね〜。

今年に入ってからまだ一度しか行っておらず、最近はどうなっているのかしら〜とパトロール気分で。

毎回気になる展示イベントですが、今回は「レッツゴーロゴ!」ということで、グラウンドフロアの催事エリアには、ロゴアイテムがずらっと並んでました。

でも私、そんなにロゴって興味がないんだよなあ・・・・・(あ、でも写真ぐらいとってくれば良かった。。。)

と思って1階に登ってみたら、何かいい匂いがする!

犬のようにクンクンして着いた先には、なんだかポップなイベントスペース。

ホテルのロビーをイメージして作ったという、Lola James Harpersのインスタレーションだそうで、いい香りはそのエリアに振りまかれたルームフレグランス。私と同じように釣られてやって来て「この香りは?」と聞いているマダムもいたほどです。

振りまかれていたのはサーフショップという香り。でもそれ以外のものも、全部いい香りでびっくり(大概いくつかはうーんって香りがあるものなのに)。

ホテルロビー風ということでカフェスペースも。

Lolaの特別ブレンドカフェなどが楽しめるそう。
おばさまがくつろいでいたり。
ミュージック・スタジオ風のエリアも。

ルームフレグランス欲しかったけれど、店員さんが忙しそうだったのでまたの機会にすることに。

そのまま2階をフラフラしていたら、J Crewコーナーで「これいいな」というスニーカーも見つけちゃいました。

ニューバランスとのコラボアイテム。白は間違いなく便利だろうけど、ゴールドも使えそう!

毎回行くたびに楽しいボンマルシェ。問題は、その度に欲しいものが増えることですね……(汗)。

インスタもよろしければ〜!