7

☆書籍購入者限定☆
『おしゃれコーチング』プレゼントキャンペーンのお知らせ

0

 

これまで少しずつ内容をご紹介してきました、ミモレ初の書籍『おしゃれコーチング』
ご予約頂いた方、すでに手にとって頂いた方もいらっしゃるでしょうか?
また、書籍をご購入いただき、「初めてミモレのサイトにたどりついた」という方はようこそ! 編集部の片岡です。今回、書籍をご購入して頂いた方に感謝の気持ちを込めまして、プレゼントをご用意致しました。

書籍にも登場し、特装ボックスのセット商品ブランドでもあるキッカのスペシャルなアイテム。書籍の帯についているキーワードをご用意のうえ、ぜひ下記よりご応募ください。
書籍の感想も募集中です。たくさんの皆さまのご応募をお待ちしております。

「キッカ」のリップを5名様に!詳細はこちら!
「キッカ」のチークを5名様に!詳細はこちら!
「キッカ」のオイル&エッセンスを5名様に!詳細はこちら!
【応募締め切り】応募締め切りは2018年6月30日(土) 11:59です
●応募には書籍の帯に記載されているキーワードが必要です。
●応募にはmi-mollet(ミモレ)の会員登録(無料)が必要です。
●当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

(ご応募は、ページ下部の「応募する」ボタンよりご応募ください。)