今年の夏は例年に増して、暑く、紫外線も強く感じます。そのため、日焼け止めや美白化粧品など、皆さまも乾燥やシミ・ソバカス対策に余念がないと思いますが、私からはカラダの内側からの美白ケアのご紹介を。

昔からスキンケアや健康管理に余念のないモデルのマリエスタさん。実は久しぶりにお会いしたマリエスタさんの肌がツヤツヤで透明感に満ち溢れていたので「何をしているんですか?」とおうかがしたら、開発に携わった美容ドリンクを毎日飲んで、紫外線対策しているとのこと。

こちらがその美容ドリンク(30ml)、フルージュ ホワイト

夏に負けない21種のフルーツを濃縮した美容ドリンクだそうで、とりわけ紫外線、喫煙、ストレス、環境汚染によって現象しまうビタミンCが高配合されているのだとか。

赤ワインの様な味で、とても飲みやすく、毎朝一本を続けて飲むことで紫外線対策の強い味方になってくれます。しかも、身体も夏バテしにくくなったような!?

マリエスタさんとは、10数年ぶりくらいに撮影でお会いしたのですが当時と変わらぬ透明感。

塗るだけじゃなく、カラダの内側からのUVケア、皆さんも是非お試しください。がんばって、今年の酷暑を乗り切りましょうね!