こんにちは!

いかがお過ごしでしょうか。こちらは、少し冷え込みはあるものの、トレンチコートでは暑さを感じてしまう事もあります。沖縄の冬は2・3月が一番冷え込みますので、これから徐々に寒くなってゆくことを期待しています。

皆さまお住まいの地域はいかがですか? 雪や冷え込みで体調崩されないよう、ご自愛くださいね。

ーーーーーーーー

さて、遂に沖縄にもコスメキッチンがやって参りました!うれしい!!

これまで、気になるオーガニック系の製品等はネットでチェックすることが殆どでしたが、いかんせん「香りもの」を試さずに購入するというのは中々気が引けまして、「気になるな~」だけで終わっていたこともしばしば。

しかし!コスメキッチンが初出店したことで、気になるアイテムを手に取ることができるとあり、もうウキウキでございます。

コスメキッチンがあるのは、2018年に新しくなった那覇バスターミナルビルの2階。2~3階は商業施設となっており、ミラオーウェンも初出店していました。飲食店舗もあるので休憩もできます。
 
何が嬉しいって、「SHIGETA」を手に取ることができること!!実際に香りを嗅いだりして、自分に合っているか判断できるのはとても嬉しい。
 
今回はこちらを購入。肌断食以前に使っていた「 SHIGETA 」の EXオイルセラムと、初挑戦の AW モイスチャーミルク。最近大草さんも紹介されていたので久々に気になり、手に取ってみました。
右側の「nahrin(ナリン) ハーブオイル33+7  ロールオンタイプ」も気になっていたアイテム。香りが自分に合うか、こうして手に取ることができて、とても嬉しいです。頭痛やリフレッシュ時に。 
 
那覇バスターミナルビルからは、こんな美しい夕陽も見る事ができます。 国道58号線からもすぐ近くなので、移動の際にさっと寄る事ができるのも◎ 空港からだと約12,3分程度で行くことができますので、気になる方は是非。
 

それでは、年末年始の疲れも出るころではございますが、皆さまご自愛くださいね。 いつもお読みくださって「たんでぃがたんでぃ!(=宮古方言でありがとう)」