みなさま、こんにちは。

立春大吉♡
昨日、芦屋の空には虹が出ていました。良い春の始まりですね。
繁忙期の12月からバタバタ続きで、今年に入ってさらに拍車がかかっております。1月はお休みもなかなか取れず…でも楽しい忙しさなので、毎日がとても充実しているこの頃です。

3月に店舗の移転(芦屋店です)があり、やっとやっと移転先の物件に巡り会えたのです。約2年!捜し求め、ここでもない…ここでもない…と言いながらやっと理想の場所に巡り会えました。そしてこの何ヶ月かの産みの苦しみと楽しみ!練りに練った打ち合わせを重ね、、色々決めてまいりました。
新しい店舗ではサロンにカフェも併設、新しい分野へのチャレンジです。
フード撮影の時も楽しいエピソードがいっぱい!またいつかご紹介させてください。

可愛いでしょう♡カフェの看板メニュー「お花のケーキ」
とっさのエキストラ参加、この手は私です。

先日 物件の引き渡しがあり、やっと今日から内装工事に入ります。
冒頭にも書きましたが、ほら!虹が!

見えます??物件の地鎮祭が終わって外に出ると、建物の間の低い位置ですが肉眼ではとっても綺麗に見えました。虹を撮る私の後ろ姿!

そして私ったら、こんな忙しい時ですが…今しかない!と、お正月休み⁉︎を頂きます。去年の秋から海へ行くのもお預けで ぐっっと我慢の子、サーフトリップで英気を養って参ります。
帰ってきたら、馬車馬のごとく働きまーす。
また海からブログアップしますね〜!

寺谷真由美でした。
instagramも覗いてみてください♡