暖かいかと思えば寒かったり、寒いと思えば暖かかったり…どないやねん!ツッコミたくなる気候が続いております大阪です。
こんな時に体調って崩しやすいですよね。皆さま、ご自愛くださいませ。
そんな中、とても暖かかった日のコーデ、またまた大好きな紺ブレの登場です。

 

紫のストライプシャツに黄色のカラーパンツ、そしてピンクのツイリーを蝶ネクタイのようにリボン結び。
テーマは漫才師…ではありません(笑)
紺ブレ…MACHPEE(この時と同じ) シャツ…ラルフローレン ベスト…ミラオーウェン(この時と同じ) パンツ…ZARA 靴…チャーチ 鞄…FENDI ツイリー…エルメス(この時と同じ

いつも言っているので、知ってるよ!と言われそうですが、私の定番カラーは紺と白。

いつも言っているので知っているよ!と言われそうですが私の定番色は紺と白。そして、差し色は黄色、青、ピンク。青から派生した紫も差し色としてよく使います。今回もその法則通り。
あぁ、上着を脱ぐとますます漫才師のよう(笑)

 

この日は友人とファッションコラージュの日。自分の「好き」をどんどん切って貼って、「好き」を可視化していく作業は本当に楽しくて、そして、自分の「好き」を再認識する作業でもあります。

 

このコラージュ、クローゼットの整理の前やシーズンのお買い物前に本当におススメ。
この作業をすることで無駄な買い物も減るし、自分の好きなものの傾向が目に見えて分かるので整理や片づけもはかどります。

でも、1人でするのはなかなか腰が重かったり、やる気スイッチが入りにくかったりするもの。

そこで、この度参加する5月19日(日)の神戸のLumienneイベントにて、この日限りで神戸の人気スタイリストのNORICOさんとMaonというユニットを組みライフオーガナイズの手法で自分軸の「好き」を明確にするコラージュと、自分の好きなスタイリングを着こなす提案をするワークショップを行います♪

 


他にも楽しいワークショップやお洋服やアクセサリーの販売もあり、楽しい1日を提案しています。美味しい珈琲やお茶も飲めて、スイーツのご用意もありますので、お友達やご家族で是非遊びに来てください^^ 三ノ宮駅からすぐです。

イベントホームページにてイベントの詳細がご覧いただけます。
私たちのワークショップのご予約もホームページ内にて承っております。たくさんの方に楽しんでいただけるように準備もワクワクしながら頑張っております^^

それでは今日も素敵な1日を!