こんにちは。ミモレの川端です。
ただ今、Lサイズ特集が大反響のもと絶賛公開中ですが、Sサイズさんもやりますよ〜! 全国のミニーズ婦人のみなさん、お待たせしました! スタイリスト川上さやかさんによるSサイズファッション2020年版を企画中です。

今回もみなさんから寄せられたご質問をもとに連載形式でお答えしたいと思います。下記よりアンケートへのご協力とご質問をお寄せいただけると嬉しいです。

スタイリスト 川上さやかさん
初の著書『おしゃれになりたかったら、トレンドは買わない。』も発売直後から重版が決まるなどファッション業界でも注目度急上昇中。大手銀行のOLからスタイリストに転身した異色の経歴の持ち主で、シンプル&ベーシックな中にも上品な女らしさが光る、リアルな通勤コーディネートが人気。身長154㎝と自身も小柄ながら、小柄さを生かしたスタイリングが得意。


引き続き、ビッグシルエットやロング&ロングブームが続いている昨今。小柄ゆえにバランスがとりづらいと感じるアイテムや、トライしてみたいけれど諦めているアイテムはありませんか?

また、「小柄だけど華奢ではない」タイプ(私もそうですっ)のサイズ選びのお悩みや失敗談など、リアルなお声をぜひお寄せください。

アンケートは下記の応募ボタンよりご回答ください。
 


※質問の応募締め切りは、2020年1月9日(木)11:59までです!

※ご応募頂いた質問の中から、編集部で質問を選ばせて頂きますのでご了承ください。過去のアスク&アンサーと重複する質問と回答に関しては、こちらをご覧ください。