今回PRの記事なのですが、そうでなくても必ずミモレで紹介していました!
画期的なヘアケアアイテムに出会えたんです。
在宅時間が増え、パソコンや携帯の使いすぎのせいか頭皮がカチカチ。まずバスタイムに取り入れたのがスカルプケアでした。薄毛、白髪予防も、頭皮ケア&マッサージくらいしか方法がないですよね。
ただ、シャンプー&コンディショナーで精一杯で、頭皮のケアまで行きつかないこともしばしば。忙しいときに3本って正直面倒……。
そんな中、発売されたのが4Uという新ブランドのヘアクレンズパックなんです!
「もっと早く使い始めたかった!」と私が感動したワケとは?

4U ヘアクレンズパック 150g ¥3800(税別)/かならぼ  アミノ酸、ミネラル豊富な5種の海藻の海洋性エキス、オリーブ油などの保湿成分配合。シリコーン、合成ポリマー、鉱物油、コーティング剤不使用で、優しくヘアケアを。


① 頭皮がすっきりキレイに!驚きの爽快感


クリームシャンプーって、ベタついたり、泡が立たないからちゃんと洗えないんじゃないか、と思う方もいらっしゃるかもしれません。私も正直そうでした。
ところが説明通りにクリームを頭皮に塗布し、指先でマッサージするように揉み込み、流した後のスッキリ感といったら!

髪を濡らし、500円玉1〜3個程度のクリームを頭皮に揉み込むと、スーッとするような清涼感が。毛先はそのまま手に残ったクリームをなじませればOKです。
ご覧のような目に見えるか見えないかくらいの微細な泡が、毛穴まで届いてキレイにしてくれるんです。洗顔も細かい泡のほうが汚れが落ちるといいますが、頭皮も同じ。天然泥が配合され、これからの季節に気になる頭皮のニオイケアにも。

実は今まで、洗髪後にかゆみのあるところをかくと爪に角質や皮脂が溜まっていることがあって、「頭皮まで洗うのは毛があるから難しいんだな」と諦めていたのですが……それが3〜4日も使うときれいさっぱり皮脂が爪に残らない!これには本当にびっくりしました。淀んでいた頭皮がキレイになったんです。


② フワッとボリュームアップ!ツヤ感とのバランスが秀逸


オールインワンシャンプーって、コンディショナーの効果が弱くキシキシするというイメージでしたが、こちらはそもそも濃密なクリームなので、洗った後の指通りもスルスル。

ミントのようなグリーンの滑らかなクリーム。オレンジ、マンダリン、そしてローズ、ラベンダーの落ちつきのある香りで、頭の芯からリラックスできます。

そしてドライヤー後は髪がふんわり立ち上がってボリュームアップ。薄毛が気になる世代にはうれしい仕上がりなんです。根元はフワッ、髪はほどよいツヤとしっとり感、そのバランスが絶妙です。

ドライヤー中から髪にツヤが。私は毛量が少ないのですが、乾かした翌朝もほどよいボリュームがキープされていました。


③ 1本で済むから毎日ストレスなくケアできる


長い髪を切ったあと、「あれこんなにシャンプー楽だったっけ?」という感覚、皆さんも覚えがあると思います。まさに、シャンプーとコンディショナー、頭皮ケアが1本で済むのはその感覚。
シャンプー後、無意識に“もう1本”に手を伸ばした瞬間、「あ、なくていいんだ」という喜びったら!
つい後回しになりがちな頭皮ケアが毎日ストレスなく継続できて、3本分で3000円台、と考えればお得ですよね。

4Uというブランド、ヨユーと読むのですが、「心と時間に余裕をつくる」がコンセプト。
シンプルさと満足できる効果を兼ね備えたこれまでにないヘアケアは、髪の悩みを持つ忙しい女性の味方です!
 

 

パワフルなのにケアステップはシンプルに
たどりついたのは「すすぎ1回」の至福


これ1本で「洗浄」と「保湿」の頭皮と髪のフルケアが可能に。
ヘアケアの価値観、ルール、習慣をすべて変える1本。
髪のパサつきが気になる、頭皮のフケやかゆみが気になる、
髪がベタつく、ボリュームが出にくい、髪に年齢を感じる、
頭皮のニオイがや毛穴詰まりが気になる、自然なツヤのある美髪にしたい、
そんな方にぜひおすすめします。

購入はオンラインのみ、まずは公式HPへ>>


お問い合わせ先/かならぼ
tel. 0120-91-3836
受付時間 10:00〜17:00(土日祝、休業日を除く)