私達に日々驚きと発見を届けてくれる「かならぼ」さんから、
新しくヘアケアのブランドがデビュー。その名も「4U よゆう」!
洗浄、保湿、補修が1本でできる新時代のヘアケアアイテムをレビューします。

4U ヘアクレンズパック 150g ¥3800(税別)/かならぼ 泥&電子パワーで髪と頭皮を一気にケアできるオールインワンタイプのシャンプー。


1.頭皮ケアしながらヘッドマッサージでフェイスラインの弛み予防も

ヘアクレンズパックの頭皮マッサージで緩みもケアできます。落ちにくい毛穴汚れや毛髪の汚れを取り除き、臭いもカット。

何かと力いっぱいやってしまいがちなので、摩擦による弛みを引き起こさないように、自宅での顔のマッサージは避けています。代わりに頭皮のマッサージはしっかりと。
頭皮と顔は繋がっているから、フェイスラインの弛み予防にもなります!
4Uは天然泥を含んでいるので頭皮ケアにも良く、馴染ませながらマッサージすることで一石二鳥でとても便利。今まで落としにくかった毛穴汚れや毛髪の汚れを取り除き臭いもカットしてくれる。すぅっとした使用感も心地良い。


2.乾かすとさらりふわりとした理想の仕上がり

電子の力を味方に、使うたびにダメージを補修して、時短ケアしながら理想の髪に。

髪の手入れが好きです。
ドライヤーをして、さらっとアイロンを通して仕上げると、メイクでは語りきれない、私らしさが顔を出すから。
ふと、うつ向いたときにサラサラと顎に流れてくる動き。
光を集めてキラキラと輝いたらもっといい。
オールインワンにトリートメント効果なんて期待したらイケナイ。
そんな風に思っていたけれど、見事に裏切られました。

合成ポリマー、鉱物油、シリコン、紫外線吸収剤、コーティング剤は不使用。本来のすこやかな素髪を目指す設計。


3.夏の頭皮環境を守る強い味方!

オレンジやマンダリン、ラベンダーなどが爽やかに香る成分配合。頭皮環境が整って日中も快適。

お風呂から上がった瞬間から汗が出る夏の夜、
タオルドライをしているとき、ミントのようなスーッとした清涼感がありすっきり感が続くのがお気に入りのポイント。
目に見えないほどの細かい泡が余分な汚れをからめとり、同時に保湿成分も配合されているので、臭いを防ぎ、頭皮環境を整えてくれます。

――若い頃、なんとなく周りのみんなとお揃いにしたかった美しさの基準。
それは、大人になる程に個々の色を持ち、メイクやファッション、ヘアスタイルまで、「私」らしさを彩る場所が増えた様に思います。

まだ未完成だけど、仕上がりかけた互いの絵を「素敵だね」って言い合えるそんな年齢になってきました。

知的さ、繊細さ、たおやかさ、様々に、別れた後にふと思い出すその人の美しさをふんわりと彩る額縁。

だから、手入れが行き届いた髪は、ホルモンの気流に乗ってグラグラする肌や、ピリピリする気持ちも、まるごと「大丈夫だよ」って毎日私を包み込んでくれる。
小さな余裕を与えてくれる。

忙しい日々の中に小さな「余裕」持ちたい。
だけどしっかりヘアケアしたい。
そんな思いをかなえてくれた「4U」。
ミモレ読者の方に是非お試し頂きたいと思います。
 

 

パワフルなのにケアステップはシンプルに
たどりついたのは「すすぎ1回」の至福


これ1本で「洗浄」と「保湿」の頭皮と髪のフルケアが可能に。
ヘアケアの価値観、ルール、習慣をすべて変える1本。
髪のパサつきが気になる、頭皮のフケやかゆみが気になる、髪がベタつく、ボリュームが出にくい、髪に年齢を感じる、頭皮のニオイがや毛穴詰まりが気になる、自然なツヤのある美髪にしたい、そんな方にぜひおすすめします。

購入はオンラインのみ、まずは公式HPへ>>


お問い合わせ先/かならぼ
tel. 0120-91-3836
受付時間 10:00〜17:00(土日祝、休業日を除く)