2018年に交際発覚し、2020年4月に破局が明らかになった、リリー=ローズ・デップとティモシー・シャラメが、ここに来て復縁したとの報道が。

若くて爽やかな美男美女カップルを惜しむ声も多かったので、今回の復縁報道を嬉しく感じている私のようなファンがたくさんいるのではないのでしょうか。

さて、そんなふたりのニュース記事をチェックしているうちに、ティモシーのかっこよさに改めて気づいてどっぷりハマってしまったので、皆様にも彼の魅力をお裾分け(?)したいと思います。

 


おしゃれに定評あるティモシー様。今回は彼の着こなしをご紹介!


常にフェンディやプラダなどのハイブランドの服を身につけている彼ですが、それらをさらっと着ているエフォートレスな雰囲気が、本当に様になるのです。すっごいおしゃれだけど何てことのないジャケットとスウェットの組み合わせ。着こなしに嫌味がないし成金感もゼロ。だけどよく見たら一流ブランドだった、さすが! という感じ。

写真:The Mega Agency/アフロ

私が着たら確実に「コンビニまで部屋着で来た冴えない人」になってしまうであろう、ジャージ姿が何故にこんなにスタイリッシュになるのか。それはスターの風格はもちろんのこと、やはり彼の品のあるヨーロピアンな風貌と、くしゃくしゃな無造作ヘア、そして華奢な骨格の賜物ではないかと。

骨格フェチの私にはスウェットを腰履きにした時のこの腰のシルエットがたまらないのですが、わかってくださる方いらっしゃいますでしょうか。写真:The Image Direct/アフロ

写真:The Image Direct/アフロ

ティモシー様はフランス人とアメリカ人の両親を持ち、アメリカ育ちではありますが、幼い頃からフランスに滞在することも多かったとか。あのノンシャランなムードとシックなセンスは、そんなところから来ているのですね。そしてコロンビア大学とニューヨーク大学で学んでいたという知性からも色気が薫っているのかもしれません。

写真:The Image Direct/アフロ

写真:The Image Direct/アフロ

いつも寝癖そのままのヘアにキャップをかぶったりして見た目に構っていないように見せているところも素敵♡ マスクをつけていても目元がすでにイケメンなので、美男子とわかってしまいます。

写真:The Image Direct/アフロ

リリー=ローズとの復縁が本当かどうかも気になりますが、そんなことはそっちのけでティモシー様の画像を保存しまくってしまった私でした。


前回記事「海外セレブのグレイヘア、ビフォーアフターまとめ」はこちら>>