こんにちは^^

こんにちは^^

前回からの続き、壁紙のビフォアーアフターです。
まずは、劇的に変化した2階の洋室から。
全面グレーに変更。一気にパリのような雰囲気に!(行ったことないけど)

 


リビング用にと新しく買った照明はやっぱり不評なのでこちらへ。6畳の部屋でちょうど良い大きさで、新しい壁紙の雰囲気にもピッタリ♪

以前はこんなにも真っ青なドラえもんブルーでした。

 


この部屋、元は真っ白で、数年前に真っ青にペイントしたのですが、最初はとっても良かったものの、子供の手垢がすっごく目立つし、うっかり窓を閉め忘れて雨が入ってきた跡がくっきりと消えない…。けっこうストレスでしたが、それが解消されてスッキリ!^^

そして、まさかの発注ミスで再び張り替えてもらった玄関がこちら!

 


とっても似ているのですが、ミスしたのがこちら。

 


え?一緒に見える?(笑)違いは鳥です^^

 


ウィリアムモリスのものですが、やっぱり海外のものは柄が素敵^^
リビングから見たらこんな感じ。うん、カラフル!大好きな色ばかりです♪

 

リビングの壁紙が微差であまり分からない感じだったのですが、この局部で見ると、違いがけっこう分かるかも。

 


白は汚れがすっごく目立っていました。

 


アフターは紫のグラデーションで気に入っております。

やっぱり、色が人に与える影響ってすごいなって改めてかんじる日々です。おうち時間が長い今、余計にそう感じるのかも。
部屋がなんだかマンネリ気味、模様替えしてもなんだかあんまり…な方、壁紙の色を変えると本当に劇的に変わります!今は賃貸でも気軽に上から貼れる壁紙もありますし、少ない面積なら張り替えるのも塗るのも手軽にできちゃうのでおススメ。

もう築18年になる我が家、まだまだ新鮮な気持ちで過ごせそうです♪

それでは今日も素敵な1日を!