こんにちは!

京都の村上開新堂カフェで飲んだ紅茶。白桃アールグレイ。
とっても美味しかったんですが、どちらのものか聞き忘れてしまって。
検索すると、これは!というお店が。
そのお店はフレーバーティーの種類がとても多くて、香りも味もしっかりめ。
本店が兵庫県西宮市にあって、母が送ってくれたこともありました^^
関西の方はもうおわかりでしょうか??

 

目印はこのティーポット!

 

ムレスナティー」!こちらは代々木上原店。今年の5月にオープンしたばかりの店舗でした^^

 

棚にずらりと並ぶ紅茶の箱!奥はティーサロンになっています。

 

銅板で焼くホットケーキやスコーンと紅茶のセットがいただけるそう。
驚くのが、紅茶がフリーフローということ!
140種類程!ある紅茶をいろいろ試すことが出来るなんて♡
絶対また来ます。。

で、肝心の白桃アールグレイです。

 

お店の方も開新堂カフェで出されているかはご存じなかったんですが、香りをかいで確信。絶対これ!
あ、パッケージ気になりますよね(笑)
こちらのボックスには、それぞれのフレーバーのエピソードやメッセージが書かれているんです。

 

もうひとつ気になって買った紅茶も。
そして・・・また逢おうよ・・・(尾崎紀世彦さんが流れてきそう・・・)

自宅に帰ってまずはホットで。
うん、やっぱり間違いないと思うんですが、、
どなたか京都の開新堂に行かれる際は聞いてきてください〜!

さて、本日はワクチン接種の日です。どきどき。
金曜日のブログがUPされなかったら、あら発熱してるのね〜と思ってくださいませ(笑)

それでは、また!