前回ご紹介したkinonのポップアップは本日からスタート。

昨日準備してる現場を覗いてきました。

 
場所はJINNAN HOUSE。渋谷のど真ん中に、こんな素敵な場所が!ポップアップでショッピングしながら、隣のレストラン「SAKUU 茶空」でランチと夜は炭火グリルも楽しめます!
JINNAN HOUSE marché 4月29日(金)〜5月1日(日)11:30–19:00 (SUN17:00) address; 東京都渋谷区神南1-2-5  イベントの詳細はこちらから!

 

今回一番気になっていたのは「hole hole」の作品たち。

上妻利弘さんの首からかけるアートです。

 

手に取った時の木の温もり、ほのかに漂う木の香りに癒され、一足先にフライングゲットさせていただきました!

パッケージなどのデザインやアイデアは息子さんの森土さんによるもので、木の円錐ホルダーと、ブラウンとブラックの革紐、石も好きなのを3つ選び自由にカスタマイズができる素敵なセットです。

ロゴからパッケージまで素敵!

私は3つチョイスして、あえて一緒に贅沢重ね。

これからの季節、コットンのワンピースだったり、シンプルなTシャツの上にも良さげです。

寂しくなりがちなシンプルなニットの上にも、白シャツにも!
円錐ホルダーで置物でもかわいい。使わないときは玄関に飾りたい。 
 
 
上妻利弘さんのアートにも触れられる絶好の機会。 何より、素敵な上妻ファミリーに会いにきていただきたい!

そのほかにも名物玄米スコーンやカゴバッグもたくさん揃っています。

この連休に東京から出ない方はぜひJINNAN HOUSEへ!