こんにちは^^
暖かい日もあったり、また寒くなったり、気温のへんかが激しいですが皆さまお変わりありませんか?


先日、いつもよりもちょっと足を伸ばした花屋さんへ行きました。

 


もう、扉を開けた瞬間に春!

 


ムスカリ♡愛らしい~

 


真っ白なユリの凛とした姿♡

 


3000円でお花を見繕ってもらいました。センスの良い花屋さんではお任せでオーダーすると間違いないし、自分の選ぶものではない組み合わせが新鮮^^

 


お店の前のミモザの木の前で。

 


このトレンチコート、実はリバーシブルなのです。いつもリバーシブルのコートを選ぶ私のリバーシブル好き、ご存知の方もいらっしゃるかも。1粒で2度美味しいが大好きなのです^^
襟が重なっているように見えるところもお気に入りポイントです。

 


家に帰って早速花瓶へ。黒い葉(名前忘れちゃった)はお正月の残り。

 


まだまだ寒いので、1週間後もチューリップ以外は元気!(黒い葉も除きました。)
リビングはエアコンがついているのでどうしてもお花はすぐにダメになってしまうから、いつも寒いお手洗いへ飾っています。
入る度にお花を見てホッと和む^^ 我が家の小さな春。


ちなみに我が家のお手洗い、芳香剤は置いていないのですが、匂いが気になる時にはこのサンタマリアノベッラのローズウォーターを小さなスプレー瓶に移し替えてシュッとしています。

 


本来の使い方ではないのでしょうけど、ほんのりとした良い香りがとても気に入っています。

また寒さが続くようですが、皆さまご自愛ください^^
それでは今日も素敵な1日を!