Amazonでワイヤレスイヤホンを買ったのですが、購入前に見たレビューで「満足しているが『接続しました』の音が大きすぎる。鼓膜が破れそう」とありました。さすがに大げさではと思っていたら本当にクソデカボイスでした。手に持った状態ですでにはっきり「接続します」と聞こえるんですよね。そういえばハンディ掃除機を買ったときも、レビューに「いい品だが持つと即スイッチが入る」とありました。さすがに大げさではと思っていたら本当に持っただけで即スイッチが。ボタンの位置がちょうど本体をつかむ場所にあるのです。肝心のお掃除機能は大満足でしたが、持ったら即ブーンなので賑やかで賑やかでもう。ちなみに今、「大きくてびっくりしました」とレビューにあった帽子の配送を待っているところなのですが、どれくらいびっくりするのか楽しみ……いえ、不安です。

 
【今週の世の中モード】
複雑ではあるが、メチャクチャではない。

大変にこんがらがって、出口が見えないような物事が多い週です。ハチャメチャにもつれたネックレスあたりを想像いただければと思います。引っ張ってもガチガチになっていてほどけるきっかけにならず、揺すってほぐそうとしてもびくともしません。強く引っ張れば切れてしまいます。さてどうするか──おそらくですが、簡単にほぐれるほど簡単な物事ばかりではないでしょう。大事なのは、それがちゃんと1本のネックレスであることを信じることだと思います。絡み合ってはいるけれど、切れたり二股に分かれたりはしていない。そう思って向き合うことで、手立てが見えてきます。

今週の開運メッセージ
▼右にスワイプしてください▼

1 / 9


・九星気学とは?

・あなたの本命星はこちらから

 

先週の運勢はこちらで振り返り♪

【真木あかりの九星気学2023年上半期アドバイスはこちら】

【真木あかりの九星気学 九星別2023年上半期 恋愛・金運】